☆内装も屋上も完成間近です。

みなさま、こんにちは


今日、すごく暑いですね

3月上旬だとは思えない・・・・・・・・

地球温暖化の影響でしょうか?(>_<)


では、現場日記を更新していきますッ


前回の続きで、

今回は内装の様子をご紹介致します( `ー´)ノ


エレベーターから事務所フロアまでの通路。

コチラは吹き付け塗装が行われるところでした。


IMG_6045.JPG


IMG_6054.JPG


ビニールでしっかり養生がされておりますね(*'∀')

次回、吹き付け塗装されたところがご紹介できるかもですね。


事務所フロアに入って、

以前もご紹介しましが、床はタイルカーペットが敷かれています。


IMG_6066.JPG


IMG_6065.JPG


トイレには扉が設置されましたよ(*´▽`*)


IMG_6035.JPG


ベランダには、

横の格子がついた手摺が設置されております!


IMG_6042.JPG


IMG_6044.JPG


屋上へッ!!!


IMG_6056.JPG


手摺がついており、

避雷針、アンテナなど、屋上に設置されおり、

屋上工事ももうすぐ終わりそうです(._.)

IMG_6058.JPG


IMG_5894.JPG


3月末には完成・お引渡しを致します。

どんどん完成に近づいてくる上野1丁目ビル(*´ω`*)

次回もお楽しみに。


IMG_6071.JPG


☆お知らせ☆

3月28・29日(土日)に完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルの完成した様子を、

お引渡し前に隅々まで見学することが出来ます(*'∀')

もちろん、賃貸マンションの建設を検討している方も是非ご来場ください

お待ちしております


上野見学会チラシ.jpg


上野 - コピー.jpg

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!