☆正式名称発表!見学会は来週末です

みなさま、こんにちは


通勤の時間と昼間の温度差があって、

この季節は、服装に迷いがあります。笑

もう少し暖かくなって欲しいですねぇーーー(´・ω・)


ではでは。

先日、見学会の告知を掲示しに行って来ました(*'∀')


IMG_6289.JPG


IMG_4283.JPG



来週末二日間とも、

10:30-16:00で見学会を開催します(*´ω`*)

テナントビルですが、

賃貸マンションの建築を検討している方も、

ご相談に来てください。

お待ちしておりますッ


そして、

正式名称を発表致します


IMG_6294.JPG


【Esperanza Yushima BLD】です!


IMG_6291.JPG



そして、この日。

近くにある不忍池の桜を見にお散歩に行きました( *´艸`)

その様子は【社員ブログ】でご紹介しておりますので、

是非見てください。


IMG_6265.JPG


見学会お待ちしておりまーーーーす


☆お知らせ☆

3月28・29日(土日)に完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルの完成した様子を、

お引渡し前に隅々まで見学することが出来ます(*'∀')

もちろん、賃貸マンションの建設を検討している方も是非ご来場ください

お待ちしております


上野見学会チラシ.jpg


上野 - コピー.jpg

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!