☆屋上にはキュービクル。天井にはLED照明。

みなさま、こんにちは


定期が入っているPASMOで改札入って、

チャージ金額足りず、財布忘れ、お金がない・・・

携帯に入れているプライベート用スイカで残金を払いました。

キャッシュレスしすぎました(>_<)

いやむしろキャッシュレス化の影響で携帯にスイカ入れてて良かったかも

100電話してる.jpg




現場の様子をご紹介致します。

前の日記で、

【吹き付け塗装】をしますよぉーーー(/・ω・)/

っとご紹介しましたが、

吹き付け塗装がされておりましたッ!


IMG_5787.JPG


壁が白くなっていますよね?

これが塗装を行われたところです。

階段は?っと思う方もいるかと思いますが、

階段は塗装ではなく、「長尺シート」というモノが貼られます。


この日の取材も、

階段を使って10階まで上がったのですが・・・

エレベーターが使える日も間もなく!みたいです( *´艸`)


IMG_5799.JPG


エレベーター工事真っ最終でした

エレベーターのありがたみ半端ないっす(´・ω・`)



階段を上って行った屋上には、「キュービクル」が、設置されていました。


IMG_5795.JPG


前回コレは【キュービクルの土台】です。

っとご紹介した土台の上に設置されていますね( *´艸`)


キュービクルとは、

発電所から変電所を通して送られてくる6.600Vの電気を、

100Vや200Vに降圧する受電設備を収めたモノの事です。

多くの電気を必要とする店舗やオフィスビル等に、備え付けられています。


上野1丁目ビルは、

10階建ての事務所が16戸・店舗が2戸あるテナントビルなので、

屋上に備え付けられているのです



内装工事はどんどん進んでおり、

LED照明が設置されていました(。-`ω-)


IMG_5802.JPG


☆お知らせ☆

3月28・29日(土日)に完成見学会を開催致しますッ!

テナントビルの完成した様子を、

お引渡し前に隅々まで見学することが出来ます(*'∀')

もちろん、賃貸マンションの建設を検討している方も是非ご来場ください

お待ちしております


上野見学会チラシ.jpg


IMG_5806.JPG

(仮称)上野1丁目ビル物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!