☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01お天気の定まらない日が続いていますね・・・。

 

体調管理、大変だと思いますが気をつけて下さいねsign01

 

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、先日当物件は「完成見学会」を開催致しましたsmile

 

まずは、建物の様子からー!!!

 

DSCN9978.JPG

 

うーん、光の加減で少し見えづらい写真ですが、綺麗な建物になっていましたshine

 

ちなみに、完成イメージパースはこんなかんじnote

 

正面phot.jpg

 

そっくりーーーーー!!って当たり前ですね。若干当初のイメージと変わっている

 

部分はありますが、立派な建物になっていましたhappy02

 

さて、朝早く会社を出た見学会メンバー・・・・・・・。

 

IMG_0689.JPG

 

準備しますsign01

 

IMG_0690.JPG

 

位置を確認します・・・・そして「ここじゃない」とあきらめます。

 

IMG_0691.JPG

 

準備します!ちゃっかり隙間からお引渡し間際で寝不足の監督が写りこみますsmile

 

IMG_0695.JPG

 

準備ももう少しsign03って、机と壁の間に挟まれながら一生懸命まだ貼っている営業マン!

 

頑張れー!

 

っと、あれ!?

 

IMG_0693.JPG

 

「挟まるー(汗)」と言いながら・・・・大丈夫でしょうか・・・・・。

 

IMG_0696.JPG

 

完成ーぃ。3人力を合わせて準備しましたーconfident

 

それでは、少しだけ建物の様子をご紹介致しましょうhappy01

 

DSC03051.JPG

 

こちらオートロックの操作盤。

 

スタイリッシュなカンジhappy01このオートロックの砦を潜れた人しか中に入る事が出来ない、

 

安全面もばっちり!!

 

DSC03145.JPG

 

室内は白を基調として、建具をダークブラウンで揃えてるので、

 

オッシャレー!な匂いがプンプンですhappy02

 

さすが、世田谷!

 

DSC03152.JPG

 

広々とした室内ですhappy02

 

周りは閑静な住宅街なので、とっても住みやすい環境ですnotes

 

2日間の開催でなんと15組のお客様にご来場いただくことが出来ましたsign03

 

次回はいよいよ最終回happy01お楽しみにnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/594

コメントする