☆竣工・お引渡しを行いました☆

みなさま、こんにちはdash少しずつ春が感じられるようになりましたねっsign03

 

梅や木瓜の花が咲き始めていますよーhappy01

 

さて、2月の完成見学会の後、当物件は無事にオーナー様へのお引渡しを行うことが出来ましたconfident

 

それでは、完成した物件の様子をご紹介致しますっsmile

DSC09428.JPG

 

賃貸マンション!?と思ってしまう外観。

 

DSC09413.JPG

 

勿論エントランスはオートロック、しかも、メールBOXの他にも宅配BOXまでeye

 

DSC09065.JPG

 

DSC09067.JPG

 

メールBOXも宅配BOXも配達する人と入居者とは壁で区切られているので、

 

入居者以外がエントランスのオートロックから中に許可無く入る事は出来ませんsmile

 

女性だけでなく、入居者は安心の設備ですよねsign03

 

DSC09073.JPG

 

こちらは玄関shoeカードキーで施錠できるようになっており、その

 

カードキーでメールBOXの施錠もOKnote

 

お部屋の様子はパターンによって異なるので、ちょっとだけ!

 

DSC09307.JPG

 

白が基調となるお部屋なので、明るく、清潔感のある雰囲気。

 

DSC09170.JPG

 

天井まで届く、高さのある下駄箱で収納力も抜群sign03

 

傘を立てておくスペースもあるので、玄関周りもスッキリしますねhappy01

 

DSC09365.JPG

 

お部屋のパターンによってキッチンパネルの色も違うのですが、

 

パッと目を引く明るいシステムキッチンshine

 

DSC09097.JPG

 

2口コンロなので、お料理もし易く、作業スペースも広く確保されていますrestaurant

 

DSC09160.JPG

 

ユニットバスは24時間の暖房機&乾燥機付の換気扇や追い焚き機能もscissors

 

DSC09121.JPG

 

鏡の裏も収納のある洗面化粧台に棚付の洗濯機置き場。

 

お部屋も色々なパターンがありますょdashばばばぁぁぁ=とご紹介!

 

DSC09141.JPG

 

DSC09230.JPG

 

DSC09253.JPG

 

DSC09337.JPG

 

DSC09369.JPG

 

DSC09315.JPG

 

クロスや建具の色でお部屋の雰囲気も全く異なるので、入居を考えた方も迷ったはずsmile

 

いかがですか!?お部屋を見ても賃貸マンションには十分過ぎる設備がついていますねhappy01

 

DSC09403.JPG

 

このように、昨年の4月から着工して263日、延べ2019人の職人さんの力を終結して

 

創った(仮称)新子安2丁目マンションも正式名称を【ensoleille’s】をいう名前になり、

 

お引渡しをする事が出来ましたhappy01

 

 

 

ご近隣のみなさまをはじめ沢山の方のご協力の元、無事に完成する事が出来ました。

本当にありがとうございましたconfident

これからも沢山の人に愛される建物になってくれる事と思います。

 

 

【END】