☆構造見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsunいよいよ12月になりました!

 

今年もラスト1ヶ月、「師走」と言うだけあって、忙しい1ヶ月だと

 

思うので、みなさま、頑張りましょうねhappy01

 

さて、当物件ですが、11月30日と12月1日の2日間で「構造見学会」を開催致しましたぁsmile

 

DSCN3867.JPG

 

2日間とも快晴でポカポカ陽気の中で開催する事が出来ましたnote

 

それでは、準備の様子からご紹介致しますぅeye

 

見ての通り、現場の前は太い幹線道路なので交通量は・・・・すごいですsweat01

 

荷物を積んだ車の到着と同時に手分けしてサササっと荷降ろし&設営開始ですsign03

 

DSCN3766.JPG

 

みみコーンと格闘中の営業部平さんsmile

 

DSCN3768.JPG

 

営業部、工事部、不動産部総出で紅白幕を貼りますsmile

 

DSCN3770.JPG

 

貼ります。

 

DSCN3771.JPG

 

貼りましたsmile

 

DSCN3778.JPG

 

つけます。

DSCN3780.JPG

 

つけます。

 

DSCN3783.JPG

 

まだつけます(笑)みんなで色々と分担をしたので、あっという間に準備は完了!

 

DSCN3881.JPG

 

受付もバッチリsmileいよいよ見学会スタートですshine

 

DSCN3795.JPG

 

おっと、朝礼も忘れませんよ!この朝礼で建物の概要や諸注意などが発表されます!

 

みんな真剣に聞きます!!(たぶん笑)

 

おやっ!お客様がいらっしゃいましたsign03

 

DSCN3847.JPG

 

DSCN3839.JPG

 

このように、構造見学会では、建設中の建物の中に入る事が出来るので、躯体の様子や

 

工事の流れを見ることが出来るのです!だから、賃貸経営を考えている方はもちろん、

 

入居者の方も建物を知る事が出来て、完成後安心して入居が出来ますsmile

 

ちなみに、当日は職人さん達が絶賛工事中でしたぁーsmile

 

DSCN3773.JPG

 

1階部分ではタイル貼りをしていましたsign03

 

上棟をしないと行われない「構造見学会」ですので、とっても貴重ですよっheart04

 

そして、構造見学会が完了したので、後は竣工までまっしぐらdash

 

また完成見学会を行うので、今後のイベント情報は要チェックですshine

 

ちなみに、一日目のメンバーはこちら↓↓

 

集合.jpg

 

この2日間で20組のお客様にご来場頂きましたsign03

 

寒い中ご来場頂いた方本当にありがとうございましたconfident