☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちは。先週末は大雪で大変でしたねsweat01今週も明日あたりから

 

snowの予報ですので、みなさま気をつけてくださいねdash

 

さて、そんな先週の大雪のお陰で、2日間開催予定だった、当物件の完成見学会でしたが、

 

安全の為、日曜日のみの開催とさせて頂きましたweep

 

そんな、大雪後の見学会の様子をご紹介致しますーーーーsign01

 

IMG_1303.JPG

 

2日目という事もあり、少しは雪も少なくなってはいましたが・・・・普段こんな雪景色、

 

「見たことがない!!」というくらいの量でしたsweat01

 

現場へいざdash

 

IMG_1305.JPG

 

監督、せっせと雪かき中でしたscissorsたぶん私が到着する前からやっていたのでしょう。

 

何時間・・・?結果的に暑くて薄着のまま頑張っていましたcoldsweats01

 

そして、遅ればせながら見学会チームも雪かきに参加sign03

 

が、かくものがないshock結果

 

IMG_1307.JPG

 

必殺、雪だるまの要領で雪かきsign03もちろん、遊んでいるわけではありませんsign03

 

大真面目で雪かきをしているんですup右監督、左女オバサー(笑)監督は丁寧に丸めながら

 

雪球を大きくしているのに反して、オバサーはとりあえず大きくする作戦。(雑なだけ)

 

IMG_1309.JPG

 

監督頑張るsign03

 

IMG_1308.JPG

 

オバサー雑に作った結果、若干崩れる!!

 

IMG_1313.JPG

 

1時間近く、二人で雪だまを造り、三室次長はスコップで滝のような汗を流しながら、

 

歩道の雪かきをしましたdash

 

IMG_1317.JPG

 

何とか、テーブルセッティングも完了し、

 

除雪隊の頑張りの結果はこちら↓↓

 

IMG_1320.JPG

 

雪だるま3体snowsnowsnow 気温の上昇ですべての雪を丸くすることは出来なかったのですが、

 

きちんとこの後残った雪の除雪致しましたhappy01雪の後で足元が悪い中でしたが、

 

IMG_1333.JPG

 

お客様にもご来場頂く事ができましたhappy02着工からの工事のあゆみを

 

御覧頂き、建物がどのようにして完成を迎える事が出来たのか、じっくり

 

観察して下さいましたconfident20年に一度の大雪で1日のみの

 

開催になってしまいましたが、これはこれで思い出に残る見学会となりましたdash

 

それでは最後に建物の全貌をsmile

 

IMG_1324.JPG

 

賃貸マンションとは思えない雰囲気の建物に仕上がりましたsign01

 

それでは今回はここまで!次回は最終回ですsmile

 

IMG_1306.JPG

 

実は雪だるま4体でした(笑)

 

朝日建設のHPへ戻る⇒コチラ