*1階スラブコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

昨日、大田区大森東の現場取材に行ってまいりましたので、

さっそく工事の様子をご紹介いたします___pencil

 

IMG_1010.JPG

 

 

前回のブログで、1階の床つくりをご紹介しましたrunrun

断熱材が敷かれ、スラブの配筋でっす。⇒詳しくはこちらから

 

IMG_0987.JPG

 

 

そして、コンクリートが打設されました!!

すでに打設は完了しており、表面を均しているところでしたよshineshine

 

IMG_1006.JPG

 

 

この写真、ちょっと見えにくいのですが。

職人さんが金鏝でコンクリート表面を均し、押さえの作業を行なっておりますpaper

 

IMG_1007.JPG

 

 

コンクリート硬化後、墨出しを行なってから1階の躯体工事が始まりますよーeye

乞うご期待であります!!

 

以上!

今回はここまでになりますー(・∀・)次もおたのしみに。

 

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩11分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

大森æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!