*構造見学会のお知らせ

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

いよいよ梅雨入りとなりましたー!!!!(嬉しいわけではありません)

今日は梅雨時期には嬉しい、晴れ!!!!つかの間の幸せですよねheart01

 

洗濯物もよく乾きそうですし、やっぱり晴れって最高!!!!

 

梅雨が明けたら、夏本番ですからねorz

さっさと明けて欲しいような、明けて欲しくないような・・・・。

こんなつまらない前置きはさておき。

当物件、構造見学会の日程が決定いたしましたrunrun

 

�¤§æ£®æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?�??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

6月15日()・16日(

10:30から16:00の2日間でございますchick

現場の仮囲いに掲示をさせていただきました!!

 

IMG_2199.JPG

 

 

そしてフリーペーパーのぱどにも、見学会の告知を掲載させていただいております(^ω^)

 

gほぢhjs.PNG

 

 

 

当物件は1K・1LDK・2LDKとバリエーションに富んだ間取りで、内装や設備にこだわり、

ファミリータイプには食洗機も標準装備flair

 

構造見学会だからこそ見られる構造と、

一足先に完成モデルまでご覧になっていただけます(1K・1LDK)

 

只今、完成モデルをつくっている最中でございますpaper

 

IMG_2182.JPG

 

 

ぜひこの機会に!!会場に足をお運びくださいませーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

現場までのアクセスは、

大田区大森東4―19―16 / 京急本線「梅屋敷」駅から徒歩10

 

(画像クリックでグーグルマップに飛びます)

omorigasi.PNG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(´∀`)

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩10分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!