*足場が解体されました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

梅雨のゴールはもうすぐそこですねー。

 

ちょっと前まで涼しい、いや、寒かったですが、

ここ最近はモワッとムシっと不快指数MAXでございますねー。

 

はぁ・・・。

では!大森東の現場日記を更新いたしますpencilpencil

 

じゃーーーーーーーーーーーんっ

足場の解体が終わりました!!

 

IMG_0600.JPG

 

 

オーナールームのバルコニーです。

ウレタン防水が塗布されていますねrun なにか、液体が張られてるみたいに見えますがウレタン防水です。

 

IMG_0601.JPG

 

 

オーナールームでもう一つ。

床暖房の工事が行われていました!!

 

置き床工事のあと、このシート?パネル?を張り、設置完了ですflair

そしてこの上からフローリング材を張っていきます。

 

IMG_E0597.JPG

賃貸のバルコニーには、長尺シートが張られていました。

もちろん!ウレタン防水を塗ったあと、下地を塗りシートを張りました(・∀・)

 

このシートの大きな特徴は、滑らず・掃除の手間がかからず・遮音効果あり、ということですpaper

 

IMG_0602.JPG

 

 

そんなシートの境目に、コーキングを充填している職人さんを発見。|д゚)|д゚)|д゚)

ほそぉぉぉぉい箇所の充填作業、、、大変ですsweat01

 

IMG_0605.JPG

 


 

完成まであと少しです。おたのしみにぃchick

 

IMG_E0584.JPG

 

IMG_E0586.JPG

 

IMG_E0582.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになります。次回もよろしくどうぞ(´ー`)

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩11分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

大森æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!