*捨てコンクリートの打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

寒いですね・・。しびれます・・・。

今日は寒いですが、明日はまた気温が高く上がるようですよ(´Д`)

 

気温差が激しいと疲れますねsweat02

 

 

さて!そんなことはさておき、月曜日に大田区大森東の現場に行ってまいりましたrunrun

さっそく工事の様子をご紹介いたします(^ω^)

 

最寄駅は京急本線「梅屋敷」駅でございます!!

 

IMG_0368.JPG

 

 

前回のブログでは、

根伐・山留め工事の様子・砕石が敷かれたところまでをご紹介いたしましたpaper

 

IMG_0253.JPG

 

 

そして現在はというと・・・。捨てコンクリート打設が行われましたーchick

厚さ50mmのコンクリートになります!!

 

IMG_0369.JPG

 

 

土のままでは、このあとの鉄筋を組んだり型枠を建て込んだり・・・と、

作業ができないのでこのようにコンクリートが打設されたのですrock

 

捨てコンが硬化した後に、基礎の基準を割り出して基礎工事が始まりますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

 

コンクリート打設後は表面に少し水が浮き出てきます。

それをスポンジで拭き取る職人さんrunrun

 

IMG_0372.JPG

 

 

鋼管杭が打たれている周囲は、ほかの箇所よりも地面が一段低くなっていますが、

杭の周囲にしっかりと基礎がつくられていくので、このようにスペースが確保されていますようfishfish

 

IMG_0374.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(・∀・)

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩11分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

大森æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!