*根伐工事・その後

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

11月26日、本日はいい風呂の日だそうですspa

湯船にゆっくり浸かると、一日の疲れが取れますもんねー(´▽`)

 

 

ってことで。

大森東の現場に行ってまいりましたので、さっそく工事の様子をご紹介いたしますpaper

 

梅屋敷駅から歩いて10分ほどの所で、賃貸マンションの建設をしております。(´ー`)

 

IMG_0250.JPG

 

 

前回ブログの引き続きで、根伐工事を行なっておりますchick

基礎つくるスペース確保をしている工事です!

 

IMG_0252.JPG

 

 

そんでもって、周囲には山留め

 

あらかじめ地中に打ち込んでおいたH鋼の間に矢板を挟み、

土砂をせき止める壁をつくっていますよflair

 

IMG_0251.JPG

 

 

掘り進めていくと、鋼管杭が頭を出しましたrunrunピョ

 

IMG_0254.JPG

 

 

そうなんです。

当現場は、鋼管杭を地中に打ち込みました。鋼管杭はです( °Д°)

 

先端がドリルのようになっており、掘削しながら地中に埋没していきますhorse

接合部分を溶接し、1本の杭をつくっていきますよぅ。

 

IMG_6395.JPG

 

 

鋼管杭の頭が顔を出し、前回までは土だった地面も、

砕石が敷かれておりますね(・∀・)

 

この後は転圧をかけ、表面を平にしてから捨てコンクリートの打設となりますpig

 

IMG_0253.JPG

 

 

ではでは。その様子は次回ということで( ´・ω・`)ノ

またの更新をおたのしみにー。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩11分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

大森æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!