パレスTKD

みなさま、こんにちは!!


ここ最近は「FIBAバスケットボールワールドカップ」の応援を沖縄ではなく、


関東からしております。日本選手のみなさまは体格差がある各国の選手にも


ひるむことなく一生懸命に戦っていますね。是非、明日の試合も勝ってほしいものです。


79バスケ.jpg


さて、お久しぶりの現場日記になってしまいましたが、当物件完成を致しましたので


ご紹介をいたしますーーーー!!


0548-kamiikedai-01-003.JPG


0548-kamiikedai-01-001.JPG


優しい印象の外壁タイルで仕上がりました。


0548-kamiikedai-01-010.JPG


エントランスは勿論オートロック。不用意にマンション内に入居者以外が


入る事は出来ませんので、安心の一つですね。


0548-kamiikedai-02-302-002.JPG


玄関扉はダブルロックになっており、こちらも防犯になります。


0548-kamiikedai-02-302-010.JPG


玄関には棚が沢山ある下駄箱♪♪傘も収納できるようになっているので


玄関をすっきり使う事ができます。棚も可動式☆=


0548-kamiikedai-02-302-013.JPG


アクセントクロスがある事により、雰囲気が単調になりません。


カーテンもレールが隠れるようになっていますよ。


0548-kamiikedai-02-302-026.JPG


キッチンはIHクッキングヒーターでお掃除も簡単!さらに使わない時には


作業台にもなりますね。


奥にはたっぷり入れられる収納もあります。


0548-kamiikedai-02-302-042.JPG


洋室とリビングの境は吊り戸になっているので、足元にレールはありません。


その為、扉を開けておけば一続きのお部屋として使う事もできそうです。


0548-kamiikedai-02-302-056.JPG


洗面脱衣所は床のCFシートが可愛らしく、リネンが置ける棚もあって


使い勝手がとても良い空間です。


0548-kamiikedai-02-302-062.JPG


お風呂は「浴室乾燥換気暖房機」付。更には一面の鏡もついており、


賃貸マンションとは思えない仕様となっております。


0548-kamiikedai-02-302-044.JPG


朝日建設の賃貸マンションと言えばお馴染みの2重サッシ。これがある事で


室温が外気温に左右される事もなく、さらには遮音効果もあります。


いかがですか?入居者が安心安全、使いやすいお部屋のある賃貸マンションが


完成致しました。いよいよ次回は最終回!是非ご覧下さいね♪♪


朝日建設ホームページ

現場見学会情報

着工中・着工準備中物件情報

物件詳細


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!