☆足場が解体されました!

みなさま、こんにちは!!


人生で最速で7月が過ぎて行っている気がします・・・。


充実しているから早いと思えば良いのかもしれませんが、中々割り切れない今日この頃です。


IMG_8644.JPG


あまりにお天気が良い日の撮影だった為、空が合成の様ですがwww


実は「足場」が解体されましたーーー!!


IMG_8646.JPG


撮影をしたときにはエントランス周りの工事も終盤に差し掛かり、


地下のピットの確認等を行っておりました。


地下のピットとは配管等の修理、交換、点検を行う作業スペースの事を言います。


IMG_8656.JPG


階段には長尺シートが張られました。長尺シートは汚れが落としやすく、


また音の軽減も出来るので、共用部に用いられます。


さらに、滑りづらい素材なので、足元が雨で濡れていても安心して歩く事ができますよ。


IMG_8657.JPG


バルコニーの防水工事も完了いたしました!!


ちょっぴり柄のある長尺シートをこちらにもはっておりますね♪♪


IMG_8663.JPG


現場では竣工お引渡しに向けて最後の追い込みに入っております。


熱い中ですが様々なプロが力を合わせてオーナー様の大切な建物を


仕上げております♪完成が楽しみです!!


ではまた


【完成予想パース】

WEB用.jpg

朝日建設ホームページ

現場見学会情報

着工中・着工準備中物件情報

物件詳細


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!