☆8月5日(土)6日(日)は完成見学会!☆

みなさま、こんにちは!!


暑い日が続いて冷たい物を飲んだり冷房の効いたところで


過ごす事が多くなり、なんだか身体が「だるい」と感じる今日この頃。


胃腸が疲れたり、自律神経がコントロールできなくなるとこの様な


症状がおこりやすくなります。適度に身体を動かしたり温かい物を摂ったりして


元気に過ごしましょうね。それでは今日はお知らせです!!!


パレスTKD.jpg


当物件は8月5日(土)-6日(日)の2日間で完成見学会を開催致します。


オーナー様にお引渡しをすると入居者以外は入る事ができませんので


見学ができるラストチャンス!


IMG_9754.JPG


ご入居を検討されている方はもちろん、賃貸経営をお考えの方、


ご近所の方どなたでも大丈夫です!費用はかかりませんのでご安心下さい。


上池台地図.jpg


最寄駅は2つあります!東急大井町線「旗の台」駅、東急池上線「長原」駅に


なります。どちらも5分から6分と駅近ですね♪♪


04うちわパタパタやるぞう君.jpg


みなさまのご来場お待ちしております!!


【完成予想パース】

WEB用.jpg

朝日建設ホームページ

現場見学会情報

着工中・着工準備中物件情報

物件詳細


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!