☆完成見学会を開催いたしました!!☆

みなさま、こんにちは!!


台風の影響で様々な地域に被害が出ております。


進路速度が遅いのでまだまだ居座りそうですが被害が最小限になる事を願っております。


折角の夏休みなので笑顔で過ごしたいですね。


1691452670225.jpg


ではでは、現場日記スタートです!!先日の8月5日(土)-6日(日)の


2日間で当物件は完成見学会を開催いたしました!!


1691452710439.jpg


エントランス周りに受付スペースを作り、お客様をお迎えしておりました。


1691452710828.jpg


2階のバルコニーにもシートを張りました♪♪♪2日間とも暑い中での開催に


なりましたが、スタッフは元気いっぱい(^^)/


1691452668388.jpg


やるぞうくんのスリッパも勿論お部屋にご用意しております。


IMG_0048.JPG


構造見学会の時にもモデルルームはご用意しておりましたが、完成見学会では


全てのお部屋が完成! オーナー様へお引渡しをすると見る事は出来ないので


とっても貴重な2日間でした。


IMG_0040.JPG


分譲マンションと間違えそうな雰囲気ですね。


IMG_0055.JPG


最後にスタッフ大集合!この2日間は他2現場でも完成見学会を開催


していたので、どの現場も大忙しでしたが、無事開催出来ました♪♪


IMG_0051.JPG


天候が不安定で暑い中でしたがご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。


見学会の様子はここまで、また次回をお楽しみに♪


【完成予想パース】

WEB用.jpg

朝日建設ホームページ

現場見学会情報

着工中・着工準備中物件情報

物件詳細


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!