*1階立ち上がりコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

5月も今日で終わりですねえええええ。

これから待っているのは梅雨!!

 

こういう言い方すると、期待して待っているみたいな感じですが、

決してそうではありませんよ、雨は嫌ですよねーーーーーーー。はぁ

 

あん9sだあ.PNG

 

では、大田区東蒲田の現場日記を更新いたします__pencil

地上8階建の賃貸マンションを建設しておりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

(ä?®ç§°)æ?±è??ç?°2ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?�??äº?

 

 

昨日は、1階立ち上がりコンクリート打設でしたrun

その前に。打設前の状況でっす。

 

前回ブログのこの状況から・・・

IMG_0292.JPG

 

 

スラブにスタットボードの敷き込み・配筋作業と進みました。(´ー`)

オレンジ色の管はCD管といい、電線を通す管になりますflair

 

CD管の中に電線が通され、この管はコンクリートに埋没されますよう。

 

DSCF8341.JPG

 

 

ドン!!!

打設完了の写真です(・∀・)表面がきれいに均されておりますねーshineshine

 

コンクリート硬化後に墨出しを行い、2階の躯体工事へと進みます( ´∀`)人(´∀` )

 

1559209908993.jpg

 

 

1階はご覧のとおり!!

支保工がたっくさん立っておりましたchick

 

コンクリート打設に耐えられるように、しっかり下から型枠を支えています(・∀・)

 

IMG_0356.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(-^〇^-)

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - キリトリhairsalon - - - 

 

大田区東蒲田2丁目にて、事務所併用賃貸マンションの建設をしておりますfishfishfish

地上8階建、賃貸部分は1R・1K・1LDKの間取デス。

完成は2020年1月を予定しておりますので、竣工まで宜しくお願いいたします。(´ー`)

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!