構造見学会に13組がご来場

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

10/27(土)・28(日)の2日間で、構造見学会を開催させていただきました。

 

13組の方が現場へ見学に来られました。 本当にありがとうございました happy01

 

構造を見ると、完成も見たくなる。。。(笑)。 これが構造見学会です!!

 

では、様子をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

見学会開催シートが張られました。

 

takata-077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

構造模型も登場! 

 

takata-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

資料も豊富です happy01

 

takata-079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の中には、パネル展示もありますよっ。

 

takata-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

通りがかりの方も気になるご様子。 

建築に興味のある方は、こんな感じで話し込む場合もあります(笑)

 

takata-081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは室内を見学しながら、当社営業マンと話をしているところの様です。

 

takata-082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

当物件は1階に動物病院、2階からの賃貸マンションはペット可です。

なんだか安心できるマンションって感じですdog

 

takata-083.JPG

入居をご検討の方は ⇒ クリック(管理会社HPへとびます)

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会もお楽しみに!!

 

takata-084.JPG