☆完成したお部屋のご紹介!!


みなさま、こんにちは!


この間完成見学会が行われた当現場。

今回は完成した建物のご紹介したいと思います(`・ω・´)



【エントランス】


8.JPG


11.JPG



【共用部分】


18.JPG 15.JPG


33.JPG


20.JPG



【お部屋 1R 】


《B、Cタイプ》

1.JPG 1.JPG


2.JPG 2.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG 8.JPG



【お部屋 1LDK 】


《Aタイプ》

1.JPG 9.JPG


4.JPG


15.JPG


17.JPG 18.JPG


《Dタイプ》

2.JPG 16.JPG


21.JPG 24.JPG


5.JPG


23.JPG


《Eタイプ》

1.JPG 3.JPG


6.JPG


8.JPG



クロスは白で統一されていて、建具やキッチンなどの色がお部屋によって違いました


1Rには洗面台部分にタイルが貼ってあり、1LDKには洗面台とキッチン部分

にもタイルが貼られていてとってもオシャレな仕上がりになっていました(*´ω`*)


外観は何といってもコンクリート打ち放しがかっこいいです!!


最寄駅の代々木八幡駅から新宿まで6分、

代々木公園駅から渋谷まで7分とアクセス抜群です(∩´∀`)∩



入居につきましては (株)FROM までお願い致します。


次回はとうとう最終ブログとなります・・・

最後までよろしくお願いします







賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!