★上棟*最後のコンクリート打設

みなさま、こんにちは


急に寒くなってきました。

なので、最近は朝起きてすぐに暖房を付けます。

消し忘れしてそうで心配です・・・(´・ω・`)



工事の様子をご紹介致します。

先週の金曜日に最後のコンクリート打設を終え、

鵜の木1丁目マンション、無事上棟致しました

IMG_9082.JPG


屋上スラブは、他の階のスラブよりも分厚くなっております

IMG_9030.JPG



鵜の木1丁目マンションは、

ちょっとだけセットバックしてます(._.)

IMG_9037.JPG


IMG_9038.JPG


IMG_9033.JPG


IMG_9044.JPG


IMG_9051.JPG


IMG_9050.JPG


IMG_9077.JPG



夕焼けが綺麗な上棟日だったみたいデス

IMG_9083.JPG


IMG_9084.JPG


次回からは、たくさん内装工事の様子をご紹介していきます。

お楽しみにッ(`・ω・´)ゞ



*お知らせ*

12月5.6日(土日)で、

鵜の木1丁目マンションにて構造見学会を開催致します。

工事途中の建物を見ることが出来る、

貴重な機会ですので、是非ご来場くださいm(__)m

⇒見学会情報

unokiHP.jpg

⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!