Frontier Unoki

外観右.JPG


1エントランス (1).JPG

【概要】

構造:鉄筋コンクリート造

地上4階建て・1K(10戸)1LDK(4戸)

住所:東京都大田区鵜の木1-10-12隣

入居についてのお問合せ

⇒(株)Nラインズ不動産



みなさま、こんにちは

遂に最後の現場日記となりました(;´Д`)

最後は今までの工事をおさらいしていこうと思います。


【基礎工事】

?.jpg


IMG_7117.JPG


IMG_7808.JPG


IMG_8020.JPG


【躯体工事】

IMG_8611.JPG


IMG_8668.JPG


IMG_8671.JPG


IMG_1354.JPG


【立ち上がり打設】

IMG_8569.JPG


IMG_8470.JPG


IMG_9034.JPG


IMG_9086.JPG


【内装工事】

IMG_9268.JPG


IMG_9288.JPG


IMG_9264.JPG


IMG_9805.JPG


IMG_9819.JPG


【外観】

IMG_9825.JPG


IMG_9826.JPG


IMG_0055.JPG


【完成】

DSC00853.JPG


DSC00586.JPG


工事日数が209日・作業人数が1566人です。

工事中は大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

ご協力ありがとうございます。

素敵な賃貸マンションが完成致しました!!!


鵜の木1丁目マンションは本日で終了致しますが、

着工物件はまだまだありますので、

現場日記】をご覧ください

unokiHP.jpg

⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧



★完成!入居者様が喜ぶ仕様がたくさんの1K、1LDK賃貸マンション

みなさま、こんにちは


日曜日しっかりと休息をとったはずなのに、

めちゃくちゃ眠くて困ってる月曜日の午前中です

眠気に戦いながら、しっかりとお仕事したいと思いますッ!


さて、今回の現場日記では

完成した鵜の木1丁目マンションの様子をご紹介していきます(*´▽`*)


外観・エントランス・共用

外観右.JPG


外観左.JPG


1エントランス (1).JPG


共用廊下2階 (2).JPG


Aタイプ*1LDK*ブラウン

DSC00586.JPG


DSC00607.JPG


DSC00609.JPG


DSC00620.JPG


このお部屋のクローゼットには、

可動式の棚がついています。

DSC00627.JPG


さらに、

『リビング-洗面所-玄関』がウォークスルーとなっています。

DSC00711.JPG


DSC00717.JPG


玄関近くには、シューズボックスとは別に棚がついております

DSC00755.JPG


Bタイプ*1K*ブラック

DSC00789.JPG


DSC00793.JPG


DSC00827.JPG


DSC00800.JPG


Cタイプ*1K*ブラック

DSC00777.JPG


DSC00942.JPG


DSC00930.JPG


DSC00946.JPG


Dタイプ*1K*ブラウン

DSC00853.JPG


DSC00865.JPG


DSC00884.JPG


DSC00886.JPG


玄関

DSC00951.JPG


DSC00750.JPG


DSC00897.JPG


お風呂・洗面所・トイレ

DSC00702.JPG


DSC00698.JPG


DSC00808.JPG


DSC00798.JPG


1Kのお部屋でも、

収納スペースに困る事がないウォークインシューズクローゼット。

155センチの私でも上にある棚に手を伸ばして届く高さで、

丈の長いコートなどは床につかず、

棚には台が無くても手の届く、

素敵な高さのウォークインクローゼットです(*´▽`*)


シューズボックスもたくさん靴が入る大収納

さらには、

姿見のある玄関なので姿見の為のスペースいらず。

玄関にある事でお出かけ前に最終チェックもできちゃいます


キッチンは、

お料理する時も場所に困らない素敵な広さ。

コンロが二口なのもうれしい仕様です


こんなに素敵な賃貸マンションが完成致しました

『Frontier Unoki』は、

無料Wi-Fi、オートロック、二重サッシなど。

入居者様が喜ぶ仕様がたくさんの賃貸マンションです(*'▽')☆

入居についてのお問合せは、

(株)Nラインズ不動産】にご連絡くださいm(__)m



次回が最終ブログとなります。

最後まで見てくださ――――――い


unokiHP.jpg

⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧

★2日間で完成見学会を開催致しました。

みなさま、こんにちは


寒い週末でしたね(; ・`д・´)

私が外にいたときは、雨で雪は降っていなかったですが、

めっちゃくちゃ寒かったです・・・・

そんな週末、23.24日(土.日)の二日間で、

完成見学会を開催致しました(/・ω・)/

IMG_0313.JPG


IMG_0317.JPG


感染予防を徹底して、

来場してくださったお客様には、

マスクの着用と手の消毒、検温のご協力をしていただきました。

IMG_0350.JPG


来場していただいたお客様限定のガラポンです(*´▽`*)

IMG_0351.JPG

BOXティッシュ、お米、バスセットなどがありました


完成見学会では、今までの工事の様子を掲示!

IMG_0318.JPG


さらに、躯体模型を置いて建物の構造も御覧頂ける見学会となっております。

IMG_3598.JPG


もちろん完成見学会ですので、

全ての完成したお部屋をご覧頂くことが出来ました(*'▽')

【1K】

IMG_0346.JPG


IMG_0335.JPG

【1LDK】

IMG_0323.JPG


IMG_0326.JPG


2日間で、11組のお客様がご来場されました。

雨で寒い中ありがとうございますm(__)m

完成した鵜の木の様子は改めて、現場日記でご紹介させていただきますッ!

是非ご覧ください

unokiHP.jpg


今週末の見学会は、

横浜市【六角橋6丁目マンション】の構造見学会と、

品川区【小山台1丁目マンション】の完成見学会です。

お待ちしております

2.3.PNG


⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧

★【来場無料】1月23、24日で完成見学会を開催致します

みなさま、こんにちは


今回はお知らせです!

待ちに待ったこの時が来ました(´▽`*)


遂に明日、明後日、完成見学会を開催致します!!!!!!!!

unoki.PNG

*来場無料

当日現地へお越しください。

住所:東京都大田区鵜の木1-10-12隣

unokitizuda.PNG


お引渡し前の建物を、隅々までご覧になれる貴重な機会です。

*賃貸マンションの建設を検討している方、

*テナントビルの建設を検討している方、

*賃貸併用住宅を検討している方、

*RC造に興味がある方、

どんな方でも見学できますので、

お気軽にお越しください(*'▽')


ご来場いただいた方限定で、

ハズレなしのガラポンを行っております

是非、素敵な景品をお持ち帰りください。


当日現地にてお待ちしております(/・ω・)/

IMG_3241.JPG


IMG_3242.JPG

⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧

★【完成間近】高性能・省エネ新築の賃貸マンション

みなさま、こんにちは


いちごが食べたいです。

私の好きなフルーツの中でもトップ3に入るいちご・・・・

緊急事態宣言が出ておりますが、

猛烈にいちご狩りに行ってたらふく食べて、

お土産にいちごを買って家でも食べたいです

IMG_8867.jpg

おととし、いちご狩りに行った時の写真です。おいしそう・・・・・


では、現場の様子をご紹介致します(*´▽`*)

IMG_3241.JPG


IMG_3242.JPG


パウチを掲示してきました

IMG_3243.JPG


IMG_3245.JPG

明後日、見学会を開催します(`・ω・´)ゞ

是非、ご来場ください。


内装工事は最終段階を迎えております。

コチラ【前回の日記】でご紹介したお部屋とは、違う色のお部屋です(._.)

IMG_3261.JPG

こののお部屋もライトブラウンのお部屋も、完成見学会で見ることが出来ます


キッチンの取り付けを行っている写真です。

IMG_3264.JPG

引き出しは後から取り付けます。

IMG_3265.JPG


最後に館銘板

IMG_3248.JPG

ライトと外壁タイルにあったシンプルでかっこいい館銘板です



今までご紹介してきた工事の集大成。

完成した鵜の木1丁目マンションをご覧になれる機会は、

23.24日(土日)の見学会です(*'▽')

是非、ご来場くださいお待ちしております。


unoki.PNG

⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧

  >