★エントランスは高級タイルを使用!共用廊下には吹き付け塗装が行われました。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


今年は初詣に行っておらず、おみくじもひいておりません(・_・;)

また緊急事態宣言が出るという事なので、

外出自粛、イベント自粛生活が始まります

楽しみが無いのに頑張らなきゃいけない日々は辛すぎるので、

早くおととしのような生活に戻れることを願います(´・ω・`)



では、工事の様子をご紹介致します。

エントランスでは、

外壁タイルとは違い高級なタイルを使用しています(*'▽')

IMG_9828.JPG


IMG_9801.JPG

タイルとタイルの間、目地は目地埋めが行われます。

そのためにも、

同じ幅の隙間を開けるために上下のタイルの間には、

スペース確保する為のモノが差し込まれています(._.)

IMG_9802.JPG


共用廊下も完成に近づいております。

IMG_9804.JPG

片側はタイル、天井と反対側の壁は吹き付け塗装が行われました


階段もッ

IMG_9824.JPG


内装工事では、

シューズボックスが取り付けられたお部屋もありました(`・ω・´)ゞ

IMG_9812.JPG

まだ、ただの箱みたいな形ですが、

これからたくさんの棚が取り付けられて、大容量のシューズボックスになりますよ



そしてそして、

足場が去年末に足場が解体されました( *´艸`)

IMG_9830.JPG


IMG_9813.JPG

どんな外観になったのか気になりますよね(・∀・)ニヤニヤ

気になる方は、

次回の現場日記をお見逃しなくーーーーーッ

unokiHP.jpg

⇒鵜の木1丁目マンション詳細

賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!