☆鵜の木駅から・・・まで・・・分

みなさま、こんにちは


せっかく髪の毛を短くしたのに、

もう長くなってしまいました(;´Д`)

伸びるの早すぎる・・・

まぁ、暑くなってきたので、

結べるくらいまで伸びてくれたので良しとします



今回は、

現場の場所についてご紹介致します(`・ω・´)ゞ


最寄駅は、

東急電鉄多摩川線「鵜の木」駅


IMG_6946.JPG



飛行機を頻繁に使う方は、

羽田空港まで40分以内で行くことが出来るので、おススメです(。-`ω-)

norikae.png



また、

新宿駅は約30分川崎駅は約15分横浜駅は約30分

色んな場所へ電車で行くのも、

30分くらいで行けるので、お出かけしやすい場所だと思います

eki.png

淵野辺駅は、朝日建設の本社がある駅でーす。


鵜の木駅から現場までは約2分

genbamade.png


駅から現場まではほとんど平な道ですが、

最後の30秒くらいは坂道です(/・ω・)/

30秒もしないかも・・・・?


駅からとってもとっても近い現場なので、

すごく良い所だと思いますッ

建物が建つのが楽しみですね!



まだ先の予定ではありますが、

工事途中の「構造見学会」と

お引渡し前の「完成見学会」も予定しております。


開催予定・日程が決まりましたら、

現場日記でご紹介致します( *´艸`)

楽しみにおまちくださーーーーい


では、また次回



IMG_7115.JPG


unokiHP.jpg

⇒鵜の木1丁目マンション詳細


賃貸マンションHP

戸建住宅HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!