その他の最近のブログ記事

☆正式名称・管理会社が決定!

 

みなさん、こんにちはsign03

 

今日はあいにくの雨ですねrain

 

午後からは雨が上がる予報ですよ。rainsun

 

 

 

 

 

本日は2会場でイベントを開催致しますscissors

 

 club (仮称)八王子市八日町マンション新築工事 構造見学会 ⇒ 現場日記へ

 

 club 相模原モデルハウス 建築相談会 ⇒ 相模原モデルハウスページへ

 

時間は10:30-16:00です。よろしくお願い致しますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、躯体工事中の当物件ですが、この度、正式名称と管理会社が決まりましたshine

 

正式名称:ノーザン ライツ

 

管理会社:朝日建設株式会社

 

当社で管理をさせていただくことになりました。 

 

⇒ 朝日建設の賃貸管理のホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

間取りは1LDK。完成予定時期は来年の2月になります。

 

※間取り(現地を優先致します)

toyoda3-000-01.jpg

 

 

 

※完成予想パース(現地を優先致します)

 

toyoda3-000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

「ノーザン ライツ」は直訳すると「北極光」。オーロラを差します。

 

 

建物名に込められたオーナー様の思い。とっても素敵な建物名になりましたshine

 

完成まで待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

次回は工事の様子をお伝え致します。

 

乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸管理

朝日建設の賃貸マンション

 

☆1LDKの間取り

 

当物件は1LDKタイプの賃貸マンションです。

 

間取りは下記の通りです。(現地を優先致します)

 

 

 

 

階段を挟み、各世帯が角部屋となっています。

 

エレベーターがつきます。

 

※図面の上をクリックすると大きくご覧いただけますeye

 

toyoda3-000-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

☆外観完成イメージ(現地を優先致します)

 

toyoda3-000.jpg

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

 

 

☆店舗併用賃貸マンション

 

みなさん、こんにちはsign03

 

台9号が関東を直撃しましたtyphoon

 

雨と風がすごかったのですが夕方に晴れ間が見えたときには

 

少しホッとしましたhappy01

 

toyoda3-023.jpg

吹き返しや川の増水など、まだまだ油断できませんので引き続きご注意をdanger

 

 

 

 

 

 

 

現場は現在、1階の躯体工事中です。

 

次回の現場日記で現場の様子をご紹介の予定です。

 

当物件は店舗併用賃貸マンションになります。

 

1階が店舗、上の階が賃貸住戸(1LDK)になります。

 

※完成予想パース

toyoda3-000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

駅に近く商店街等があり店舗が成立する場所で主に活用されます。

 

古い店舗を建替えて上の階に賃貸を入れるsign03というケースも多いですね。

 

こちらがイメージ図です。

toyoda3-022.gif

 

立地に応じて長期安定経営が期待できる土地活用の一つのカタチになりますね。

 

今から完成が楽しみです。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設の店舗併用賃貸マンション

朝日建設のイベント・見学会情報

 

賃貸マンション以外も朝日建設へ!

 ⇒戸建専用ホームページ

 ⇒リフォーム専用ホームページ

 

☆ひのよさこい2016へ!

 

みなさん、こんにちはsun

 

昨日はひのよさこい2016が開催されましたsign03

 

toyoda3-008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

夜になってしまいましたが見させていただきましたhappy01

 

現場の前が会場になっています。

 

※右側の足場が当現場です。

 

toyoda3-018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ひと雨降ったあとの演目でした。演目の方々は雨の中、踊られたのだと思います。

 

勢いに圧倒されました。

 

toyoda3-014.JPG

 

 

 

見物されている方々の声援も多く、会場に一体感がありました。

 

toyoda3-015.JPG

 

 

 

toyoda3-016.JPG

 

 

 

toyoda3-017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場のこんな近くで盛大なイベントが開催されると聞いて驚きましたが

 

住んだ方にとっては毎年見れるかと思うとうらやましい限りですhappy01

 

会場から見てこの位置に建ちますよgood

 

toyoda3-019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらが完成予想パースです。

 

1階が店舗。2階からは1LDKの賃貸になります。

 

toyoda3-000.jpg

 

演目の皆様、スタッフの皆様、準備から当日まで大変にお疲れ様でしたsign01

 

来年も活き活きとした勇姿を是非、見たいと思いますhappy01

 

toyoda3-002.gif

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

 

☆7/31は"ひのよさこい"へ!

 

みなさん、こんにちは!!

 

現在工事中の豊田3丁目マンションのすぐ近くで恒例のイベントが開催されます!

 

第16回 ひのよさこい!!

toyoda3-008.jpg

 

大いに賑わいたいと思います!

 

皆さんも是非ご見学にいらして下さい!

 

今年の概要と昨年までの様子はこちらから!!

※Lets ENJOY TOKYOホームページより

 

 

 

 

 

そして!現場は現在基礎工事中です。

 

店舗併用賃貸マンション(間取りは1LDK)

 

来年2月の完成を目指しています。

 

【完成予想パース】

toyoda3-000.jpg

朝日建設の着工中・着工準備中の掲載されています。

 

 

 

toyoda3-002.gif

 

<  前のページ   >