☆構造見学会を開催致しました

皆さまこんにちはchick

 

 

良いお天気が続いて嬉しいですー!

そんな中、日野市豊田の当物件は構造見学会を開催致しました(・∀・)

 

2日間の開催で、23組のお客様にご来場頂きましたよう。

 

IMG_2474.JPG

 

 

1階の駐輪スペースを受付にしましたrock

この時期は本当に冷えますからねえ・・・、ストーブもご用意!

 

IMG_2472.JPG

 

 

1482023181667.jpg

 

 

 

2階をモデルルームとしてご用意致しましたgood

 

当物件の間取は1LDKですが、かなり広めだと思います!

リビングが13帖もあります。そして、プラス7帖のお部屋。

 

これは良いですよねー(^-^)

 

IMG_2481.JPG

 

 

 

構造見学会ですので、もちろん!

建物の構造を見て頂けるイベントでもありますrun

 

完成してからでは見ることの出来ない部分を見れるのはとても貴重ですよね(∩´∀`)∩

 

IMG_2489.JPG

 

 

1482023199201.jpg

 

 

たくさんのお客様にご来場いただきました(・∀・)ニヤ

本当にありがとうございました!

 

では、次回は工事の様子をご紹介しますねheart01お楽しみに。

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

東京都日野市豊田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅はJR中央線「豊田」train徒歩約1分程。駅から現場が見えます!

 

 

間取は

 

1LDK(8戸)・店舗。 店舗併用賃貸マンションになります(・∀・)

 

toyoda3-20151015確定パース.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP