☆見学会日程のお知らせ

皆さまこんにちはsun

 

 

明日は雪が降る予報ですよね・・orz

ついにこの日がやってきましたよ。

 

どれだけ降るのか積もるのかわかりませんが、

万全の対策で挑もうと思います(笑)

 

 

では豊田の現場日記を更新致しますpenguin

今日は工事の様子ではなく、ちょっぴり早いですが。

 

日野市豊田の当物件、

完成見学会日程が決定致しましたので、告知させて頂きます!!

 

LASKdbfaeib.JPG

 

2月18・19日(土・日)10:30から16:00になりますrun

 

前回の構造見学会に引き続きの完成見学会です!

当たり前ですが、引渡し前に完成した建物の様子をご覧いただけますrock

 

工事も完成に向けて頑張っておりますよー

 

IMG_2481.JPG

 

 

また、当物件は

おかげさまでお引渡し前に満室となりましたshine

ありがとうございました!

 

 

では。

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

東京都日野市豊田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅はJR中央線「豊田」train徒歩約1分程。駅から現場が見えます!

 

 

間取は

 

1LDK(8戸)・店舗。 店舗併用賃貸マンションになります(・∀・)

 

toyoda3-20151015確定パース.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP