☆完成物件のご紹介

皆さまこんにちは(^O^)heart01

 

 

今日は午後から雨が降る予報となっていますー

よく曇りや雨の日、頭が痛くなる人がいますが、まさに私、該当しますorz

 

そして肩が凝る…

これも低気圧のせいなのでしょうか…

 

 

 

さて!

先日完成見学会を開催致しました、日野市豊田の当物件。

ノーザンライツshine

 

今日は完成した物件の紹介をさせていただきます(^-^)

 

DSC04228 (2).JPG

 

 

オートロックのエントランス

モニター付きで「顔」が見えるので安心ですよねえgood

 

DSC04231.JPG

 

 

DSC04235.JPG

 

 

5階建なので、エレベーターが付いておりますーrun

 

DSC05229.JPG

 

 

ではさっそく、中の様子を。

1LDKのお部屋になりますshine

 

カードキーの玄関を開けると、広々とした玄関が!

手摺も付いているんですねえええええ(^ω^)

 

DSC05241.JPG

 

 

扉をあけて、キッチンです。

3口コンロになりますchickお料理する人は嬉しいですねぃ。

 

DSC05256.JPG

 

 

DSC05316.JPG

 

 

1LDKのお部屋はどれも日当たりが良いですよーsun

真ん中に引き戸が付いているので、部屋をふたつに仕切ることが出来ます(^Д^)

 

DSC05356.JPG

 

 

DSC05322.JPG

 

 

DSC05277.JPG

 

 

 

続きまして水回り。

いやぁ、これだけ広いといいですよね。しかも清潔感漂うこの感じgood

 

DSC05348.JPG

 

 

 

浴室は浴室乾燥換気暖房機付き!

そして追い焚き機能もありますspa

 

DSC05280.JPG

 

 

温水洗浄便座のトイレtyphoon

 

DSC05244.JPG

 

 

 

(´Д`)ハァ…充分すぎますheart01heart01しかも駅前でアクセス便利ですしね。

お引渡し前に満室になるのも納得ですわ。

 

 

 

そんな素敵な物件、ノーザンライツは

 

工事日数:265日 延べ人数:1432人

無事に竣工・お引渡しを迎えることができましたgood

 

DSC04229.JPG

 

 

そして、最後までこの現場日記にお付き合いいただき

にありがとうございましたm(_)m

 

 

ではまた。

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP