☆完成物件のご紹介

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

本日めでたく(?)モノモライになりました・・・。

瞬きをする度に、瞼に違和感を覚えますorz

 

誰か、もらってください(笑)

 

 

さて!

本日は、八王子市八日町グランメール八王子

完成しました建物の様子をご紹介したいと思いますshineshine

 

地上11階建・1Kタイプの賃貸マンションです(^ω^)

 

DSC04169.JPG

 

 

エントランスまでのアプローチは石張り。

あ、ちなみにコレ、乱張りというそうです( ´ω`)フム

 

中央にシンボルツリーも!

 

DSC04211.JPG

 

 

では早速中へ・・・

 

 

run

 

 

オートロック式のエントランスになります。

高級感あふれるこのカンジheart01

 

あ、これだけではありませんよ

 

DSC04192.JPG

 

 

さらに中に入ると・・・

エレベーター前にはベンチが設けてあるんですgood

 

DSC05393 (2).JPG

 

 

run

 

 

照明の感じといい、、、分譲マンションか!といいたくなりますが、

賃貸マンションなんですぅううう(つд⊂)

 

DSC05574 (2).JPG

 

 

 

ではお部屋の様子を。

 

 

run

 

当物件はカードキーになりますよ。

 

DSC05464.JPG

 

 

 

玄関開けてまず、シューズボックス。

 

十分すぎますよね、この容量!!!!!!!!

こんなに靴持ってないですけど!!!!!!!

 

でもこれだけ大きいと嬉しいものですheart01

 

DSC05428.JPG

 

 

 

キッチンは赤と黒の2パターンありました!

 

気になるキッチンは2口コンロですshine

作業台も設けてありますし、充分ですね(・∀・)

 

DSC05431.JPG

 

 

DSC05539.JPG

 

 

洋室。

一部クロスの色が違ってお部屋全体のアクセントにgood

 

DSC05505.JPG

 

 

建具・フローリングの色が違うだけで、

こんなにも印象が変わるのですねーーーーgawkgawkシミジミ

 

DSC05474.JPG

 

 

バルコニーはガラス手摺shine

 

DSC05516.JPG

 

 

 

続きまして、水回りをザザザーっと。

 

DSC05421.JPG

 

 

DSC05436.JPG

 

 

DSC05597.JPG

 

 

 

いかがですかぁー?住みたくなりませんかぁー?

 

コチラの物件、入居者様募集中でございますので、

気になった方は弊社賃貸管理部までpaper

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

 

グランメール八王子は、

 

工事日数:385日    延べ人数:4626人

 

で、完成を迎えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

本日をもち、当物件の現場日記を終了とさせて頂きます__pencil

最後までお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

DSC04181.JPG

 

 

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

見学会情報はコチラ

朝日建設のHP

☆完成見学会を開催致しました

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

2月25・26日(土・日)で開催された、

グランメール八王子完成見学会heart01

 

今日はその様子をレポートしたいと思います____pencil

 

2日間ともお天気に恵まれました!見学会日和ですねー

 

DSC05593.JPG

 

 

 

地上11階建の新築・賃貸マンションを

お引渡し前に皆さまにご覧いただくイベントです(・∀・)

 

先日のブログで、

石材の乱張り―ENTアプローチ編―をご紹介しました。

 

IMG_2835.JPG

 

 

 

見事に張り終え、この部分を受付にしましたようrun

 

DSC05376.JPG

 

 

 

来場者の方には、ガラガラをやっていただきました!

素敵な景品が当たりますshine( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

DSC05378.JPG

 

 

IMG_2869.JPG

 

 

DSC05600.JPG

 

 

2日間の開催で21組のお客様にご来場頂きました!

誠にありがとうございました(^O^)

 

 

次回は完成した建物の様子をご紹介させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致しますheart01

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

☆タウンニュースに掲載されます

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日も良いお天気で。風が強いですが・・・

 

もうすぐ3月になりますねー!

春といえば「てりたま」fastfoodfastfoodfastfood私だけ?

 

個人的にすごく好きなんですよー、あと9月の月見も(笑)

ジャンクフードらぶな廣瀬が現場日記を更新致します。

 

 

 

本日のブログ内容は・・・

 

2月23日発行のタウンニュース八王子版に掲載されますので、

一足先にご報告させていただきますfish

 

2月25・26日(土・日)10:30から16:00

完成見学会を開催致しますーshine

 

八王子版データ_01 - コピー.jpg

 

 

 

お引渡し前の新築物件をご覧頂けるイベントとなっております(^ω^)

出来立てホヤホヤですよー!笑

 

見学会では、お楽しみの抽選会も開催しておりますので

ぜひぜひご来場下さいませぃrock

 

IMG_2830.JPG

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

IMG01122.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

☆完成見学会のお知らせ

皆さまこんにちは(´∀`)

 

 

さて。

八王子市八日町の当物件も、まもなく完成を迎えようとしておりますpaper

 

そこで!

当物件、完成見学会を開催致しますー!

 

IMG_2830.JPG

 

 

2月25・26日10:30から16:00

2日間の開催ですよーshine

 

 

お引渡し前の完成物件をご覧頂けるイベントとなっておりますchick

ぜひご来場くださいませ(^-^)

 

 

外構工事の続きで。

 

生コン車が現場の前に止まっていた本日。

1階エントランスの土間コンを打設しておりましたpaper

 

IMG_2833.JPG

 

 

IMG_2832.JPG

 

 

 

こちらはエントランスまでのアプローチ。

石材の乱張りをしていますshine

 

大きさや形の違う石材を並べて施工していきます(^Д^)

 

ただ闇雲に並べているわけではなく、

目地の間隔や石の向きなど、細かいルールが決められているのですgood

 

IMG_2835.JPG

 

お洒落に仕上がること間違いなしですよね!キャ━━(#゚∀゚#)━━━!

 

 

共用階段・廊下には長尺シートが貼られていました!

木目調のこのシート、珍しくないですか??happy01

 

防水加工をした後、シーリングを打ったら完了となります(^ω^)heart01

 

IMG_2836.JPG

 

 

IMG_2837.JPG

 

 

工事の様子は以上になります!

 

繰り返しお伝えしますが、

2月25・26日10:30から16:00

完成見学会を開催致しますので。ぜひぜひご来場下さいませぃrock

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

☆外構工事を行っています

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日は午後から雨が降ったり止んだりですねrain

オマケに寒い・・・

 

あ、明日は晴れて暖かくなるみたいですよー

早く冬が終わって欲しいものですorz

 

 

さて!八王子市八日町の現場日記を更新致します__pencil

 

前回のブログで足場解体の様子をご紹介しました。

お さ ら い

 

さらに解体は進み、もう少し!といった所までrun

 

IMG_6003.JPG

 

 

11階ですからねー・・

足場を組む時もそして解体する時も、それはそれは大変な作業だと思いますsweat02

 

上から職人さんが、パイプ類をロープで吊るし、下までシュルシュルーっと。

それを下にいる職人さんが受け取る。という流れですtyphoon

 

安全かつ効率よく作業を進めていきます!

 

IMG_6042.JPG

 

 

そして外構もやっております、工事shine

ブロック塀をつくっていますよー

 

IMG_6016.JPG

 

 

黄色い線は、実は糸。水糸といいますkissmark

 

建物の基礎などをつくるとき、ラインを真っ直ぐにしたりり高さをピッタリ合わせる為に

この水糸を使用します(^ω^)

 

ブロックが積まれていきます。

 

IMG_6023.JPG

 

 

タイル貼りも行っていましたrock

 

タイルを貼った後、タタキ板を使ってトントン叩いています。トントン

こうして躯体との密着をよくしているのです(∩´∀`)∩

 

よく見るとココにも赤い糸が。ここにも水糸が使用されているようですねrun

 

IMG_6019.JPG

 

 

エントランスの壁にも石タイルを貼っていましたfoot

乾式工法といって、工場で生産されたパネルや合板などを現場で取り付ける工法です。

 

躯体に打ち込んでおいたアンカーボルトと金物を固定しています(・∀・)

 

IMG_6036.JPG

 

 

以上!

次回も宜しくお願い致しますscissorsオタノシミニ

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

HP.jpg

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

  >