その他の最近のブログ記事

☆お引渡しを行いました

みなさま、こんにちは(*^^)

 

今日は昨日と打って変わってとても良い天気になりました。

やっぱり晴れてる日は良いですねnote

でも、花粉がたくさん飛んでいるみたいですよーーーcoldsweats02

 

 

 

 

さてっ、本題です。

アビタシオン戸越、無事オーナー様へ引き渡しを行いましたm(__)m

 

今回は最後の日記になりますので、

工事の様子を振り返ってみたいと思います!!!

 

 

【基礎工事】

togoshi4B-009.JPG

 

R0015335.JPG

 

 

【躯体工事】

R0015600.JPG

 

R0015681.JPG

 

R0015862.JPG

 

R0015984.JPG

 

 

【外観工事】

DSCF1387.JPG

 

 

【内装工事】

P1000640.JPG

 

DSCF1391.JPG

 

【完成】

DSC07946.JPG

 

DSC08138.JPG

 

⇒ 完成日記

 

 

アビタシオン戸越

工事日数 : 321日

(着工から竣工までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数 : 2425人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

 

工事中は近隣のみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

みなさまのご協力とご理解があったからこそ、

素晴らしい建物が完成致しました(^^♪♪♪

 

 

今回でこの現場日記も最後となります。

最後まで、ありがとうございまいたconfidentshine

 

他の現場も宜しくお願い致します。

⇒ 現場日記一覧

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

 

 

 

 

 

☆完成

みなさま、こんにちは(*^^)

 

 

先日、アビタシオン戸越の完成写真を撮りに行きましたnote

すっごく良いお天気でしたよぉー!

早速、ご紹介しますヽ(=´▽`=)ノshine

 

 

 

【エントランス】

DSC08129.JPG

 

DSC08132.JPG

 

【1K】

DSC07954.JPG

 

【キッチン】

DSC07958.JPG

 

【お風呂】

DSC07962.JPG

 

【トイレ】

DSC07927.JPG

 

【ベランダ】

DSC07953.JPG

 

窓は、防音・断熱効果に優れた【二重サッシ】になっています!

DSC07848.JPG

 

【外観】

HP.JPG

 

 

地上10階建て

店舗兼自宅併用賃貸マンションですbuildingshine

 

 

素敵な賃貸マンションが完成致しました。

アビタシオン戸越の入居をお考えの方は、 

⇒ (有)有坂不動産  までご連絡くださいm(__)m

 

 

 

 

次回が最終ブログとなります。

最後まで宜しくお願い致します(=v=)♪

 

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

現場日記一覧

 

 

 

 

 

 

 

☆ハロウィンウィーク

みなさま、こんにちは。

 

10月31日は、「ハロウィン」ですnote

今日の現場日記は、ハロウィンに関するお知らせです。

 

 

現場の近くの商店街、「戸越銀座商店街」で

10月26日から10月31日まで、

ハロウィンウィークを開催しておりますよぉーーーー!!!

 

 

togosi.jpg

 

 

小学生以下を対象としたイベントです。

ハロウィンを楽しみながら、英語に触れる事ができるようです(^^♪

また、31日(土)15時からは外国人と、商店街を歩くことができるみたいです。

 

ハロウィンは海外のお祭りですので、

英語に触れる事で、さらに楽しむ事ができそうですhappy02good

 

 

詳しくは ⇒ ココをクリック

 

 

イベントは小学生以下の対象ですが、

ハロウィンを感じる事ができると思います。

ぜひ、戸越銀座商店街へ行ってみてください(@^^)/

戸越銀座商店街HP

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

現場日記へ戻る

 

 

 

 

☆二重サッシについて

みなさま、こんにちは。

 

今日、急に寒くなりましたね。

ビックリしました。

冬に近づくにつれ、もっと寒くなるんですねsadtyphoon

 

 

 

今回の現場日記では、

(仮称)戸越4丁目ビルにも仕様として予定されている、

「二重サッシ」についてご紹介致しますnote

 

まず、二重サッシとはコチラ

 

二重サッシ.jpg

 

名前の通り、

サッシが二重になっているのが特徴です。

 

 

二重サッシの特徴は、

 

 

flair 断熱効果 flair

二つの窓の間にできる空気層が、断熱効果を出してくれます。

 

断熱効果があるため、

光熱費の節約・省エネ対策になります。

 

 

flair 結露防止 flair

空気層を二つの窓で閉じ込めた状態にするため、結露が起こりにくくなります。

 

結露防止で、カビ対策にもなります。

 

 

flair 防音 flair

二つの窓の間の空気層によって、音を通しにくくします。

 

などなど。。。。 

⇒ 朝日建設の断熱対策

 

二重サッシのおかげで、

快適な暮らしができそうです(*^^)♪♪♪

 

 

 

現場見学会情報

 

朝日建設HPへ

 

やるぞう君に投票をお願いします!

 

戸越4丁目ビル現場日記に戻る

 

 

 

☆周辺物件

みなさま、こんにちは。

 

今日は、一日中雨っぽいですね(-.-)rain

シルバーウィークは、天気良くてよかったですねnote

次のシルバーウィークは、2026年になる見込みらしいです(T_T)

来年も欲しい。。。。

 

 

 

今回の現場日記では、現場の周辺実績をご紹介致します。

 

 

「LUMIERE」  戸越

 

ルミエール.JPG

 

管理会社 (有)(有)阪不動産

地上9階・13戸

eye 現場日記を見る

 

 

「ブリーゼT・S戸越」 戸越

 

ts.JPG

 

管理会社 朝日建設(株)

地上8階・14戸

eye 現場日記を見る

 

 

 

「プレシャス戸越」 戸越

 

プレシャス戸越.JPG

 

管理会社 (株)バレッグス

地上9階・16戸

eye 現場日記を見る

 

 

品川区戸越では、前に3棟建てているので、

(仮称)戸越4丁目ビルは4棟目になるのです!!!

 

 

「ジュリエッタ学芸大学」 世田谷区下馬

 

ジュリエッタ.JPG

 

管理会社 (株)バレッグス 武蔵小杉小山店

地下1階地上3階・7戸

eye 現場日記を見る

 

「ミストラル目黒」 目黒区原町

 

ミストラル.JPG

 

管理会社 (有)FAS

地上4階・7戸

eye 現場日記を見る

 

 

「アッシュ学芸大」 目黒区中央町

 

アッシュ.JPG

 

地上4階・12戸

 

 

「メゾン洗足池」

 

メゾン.jpg

 

地上4階・12戸

 

 

 

ご紹介は、以上です。

もっと見たい方は、《コチラから》ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

朝日建設HPへ

 

現場見学会情報を見る

 

お問合せ