お引渡しを致しました

皆さま、こんにちは(´・ω・`)

 

当物件、1月28日無事に!お引渡しを致しましたshine

 

私事ですが、1月28日は私の誕生日でもありまして・・・

これが偶然なのか必然なのか・・・いや、確実に偶然だと思いますが(笑)

何かの縁だと思い、本日最終回を迎える当物件の現場日記、張り切って更新しますrock

 

 

 

ではでは、当物件が完成するまでを振り返ってみましょうnote

 

最初は当たり前ですが、何もない所からのスタートでしたね。

工事の無事を祈り、安全祈願祭を行いましたsign01

 

052.JPG

 

基礎工事の始まりです。

まずは杭を打ちました!建物の地盤沈下を防ぐために!!

 

2・20 (2).JPG

 

躯体工事に入ってからは、型枠を建て込み・配筋を組み・スタットボードが登場して、

コンクリートを打ち・・・を9階まで繰り返し、無事に上棟を迎えましたflair

 

12・2 (69).JPG

 

上棟した際には、構造見学会を行いました!

2日間の開催で、24組のお客様がご来場くださいましたッhappy01

見学会の様子はこちら

 

DSCN7203.JPG

 

この頃から内装工事も始まりましたねぇdash

 

DSCN7207.JPG

 

11・3 (11).JPG

 

11・4 (3).JPG

 

タイルも貼られます!!!

 

10・18 (1).JPG

 

11・4 (2).JPG

 

 

そんなこんなで足場が解体され、完成見学会を迎えるわけですshine

 

ピカピカの新築マンションが出来上がり、

見学会では24組のお客様に見て頂きましたhappy01(まさかの構造の時と同じw)

 

IMG_9815.JPG

 

見学会時に、完成した建物の中の様子を見させて頂きましたが、

本当に素晴らしい外装・内装ですsign03

 

完成した物件の様子はこちらから。↓

賃貸部分☆  ☆オーナー邸

 

DSC07368.JPG

 

DSC07121.JPG

 

当物件は、

工事日数:284日

働いた職人さんの人数:1767人

で完成させましたぁぁぁぁあ(*゚▽゚*)heart04

 

また工事中、ご近隣の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

皆さまのご協力とご理解があったからこそ、このような素晴らしい建物が出来上がりました!

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

また、この現場日記にも最後までお付き合い頂き、

本当にありがとうございましたsun

 

ではではッrunrunrun

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

完成物件のご紹介 -OR-

さッ!賃貸に引き続き、オーナールームのご紹介を。rock

 

 

当物件、9階建てになりまして、8・9階がオーナー様のご自宅になりますnote

 

 

ではまずは8階、玄関!

見てください、この広々とした造り!!!

 

DSC07228.JPG

 

ではでは、扉の向こうへ・・・。happy01

 

DSC07242.JPG

 

 

扉の色がアクセントになっていますねpaper

写真だと分かりづらいですが、壁のクロスも一部変わっているのです!

なんとも言えない、、、素敵です。

 

DSC07256.JPG

 

 

ひ、広いキッチン・・・。

IH仕様となっておりますshine窓が付いているのも嬉しいですね!

 

DSC07253.JPG

 

洋室。

こちらもクロスの色の一部を変えてありますnote

クローゼットには、証明がついていますよッ

 

DSC07265.JPG

 

もう一つのお部屋も同じく!

 

DSC07237.JPG

 

 

続きまして。

トイレは、タンクレスになります。そして、手洗いユニット付き!

 

DSC07234.JPG

 

 

洗面化粧台。

あぁ・・・素敵flairきれいですねー・・・

 

DSC07244.JPG

 

浴室も広いですねー!

足を思いっきり伸ばしても余裕の浴槽ですgood

 

DSC07249.JPG

 

 

 

ではでは、9階のオーナールームへ。

 

まず、扉の色が違いますね!

先ほどのお部屋とはまた違った印象を受けますheart04ドキドキッ

 

DSC07290.JPG

 

 

9階のオーナールームは、キッチンが白ですよー!!!

こちらも同様、IH仕様となっておりますscissors

 

DSC07332.JPG

 

間取りは同じですが、クロスの色などが少し違うだけで、

こんなにもお部屋の印象が変わるのですねup

 

DSC07339.JPG

 

こちらの洋室は、リビングにつながっておりますflair

 

DSC07352.JPG

 

クローゼットがちゃんとあるのも嬉しいですね!

 

DSC07293.JPG

 

また、トイレは同様タンクレスなのですが、クロスがお洒落に仕上がっていますdash

 

DSC07279.JPG

 

 

あぁ・・・素敵なお家heart02

自分の家じゃないのに、ドキドキワクワクが止まりません(笑)

 

 

そして、8階のエレベーターはこんな仕上がりに。

 

DSC07223.JPG

 

9階のエレベーターは、こちらです。

 

DSC07272.JPG

 

エレベーターに乗る時に気づいたあの時の衝撃は今でも忘れません(笑)

 

 

以上!オーナールームのご紹介でしたヽ(*´∀`)ノ

 

次回は、いよいよ最終回となります。

 

お楽しみに!!!

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

完成物件のご紹介 -賃貸部分-

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

今日も良いお天気ですねー!!

今日・明日、町田市で構造見学会を開催しておりますsign03

詳しくはこちらをご覧下さいませッ☆見学会情報

 

 

さて!

いよいよ完成物件のご紹介です。

 

ズラリといきますので、よろしくどーぞhappy01

 

【1K】

 

白を基調にした、お部屋になります。

日当たりも良好ですよーsun

 

DSC07213.JPG

 

 

キッチンになります。

しっかりと作業スペースも確保され、またコンロは2口note

 

DSC07206.JPG

 

 

洗面化粧台。

洗濯機置場の上に、ちょったした棚があるのは嬉しいですねrock

 

DSC07212.JPG

 

 

トイレは温水洗浄便座になりますーshine

 

DSC07209.JPG

 

 

浴室は、追い焚き機能&浴室感想換気暖房機付き!!!

これは嬉しい限りですhappy01

 

DSC07191.JPG

 

 

---

 

続きまして、【1LDK】

 

こちらも日当たりバツグンgood

3口コンロになります!収納スペースもたくさんあるので、大変便利!

 

DSC07152.JPG

 

対面式になっていますheart04

 

DSC07156.JPG

 

 

洋室。

窓は全部屋、二重サッシになりますよーsign03

 

DSC07136.JPG

 

DSC07218.JPG

 

トイレは、温水洗浄便座!

浴室は、浴室は、追い焚き機能&浴室感想換気暖房機付き!

全戸共通の仕様となっておいrますrun

 

 

----

エントランスになります!

エントランスは建物の顔といっても過言ではありません!!

素敵な仕上がりとなりましたshine

 

DSC07119.JPG

 

また、モニター付きオートロックですので、

入居者様も安心して暮らせますねッscissors

 

DSC07325.JPG

 

自転車置き場もちゃーんとありますよ!

 

DSC07317.JPG

 

 

館名版も付きました(´・ω・`)

LUMIERE(ルミエール)でございますlovely

 

DSC07120.JPG

 

 

----

っと長くなりすぎましたので、次回へと・・・(笑)

次回は、オーナールームのご紹介を!!!

 

以上、賃貸部分でした(^O^)

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

24組のご来場!

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

朝は雨が降っていたみたいですが、すっきり晴れていますねsun

ほんの少し、暖かいような気もします。

洗濯物がよく乾きそうですねッ!!!

 

 

さっ。

先週末の土日に開催した、当物件の完成見学会

その様子をご紹介致しますnote

 

DSCN7546.JPG

 

準備万全!!

今回は、やるぞう1号がお客様をお出迎え致しましたup

 

IMG_9815.JPG

 

当物件の営業担当は、館名版を拭き拭きshine

建物の正式名称は、LUMIEREでございますッnote

 

DSCN7547.JPG

 

工事のあゆみも掲示しました!

 

DSCN7551.JPG

 

 

やはり、目立つ場所での見学会でしたので、

通りすがりの方には結構、お声を掛けて頂き、ご来場してくださいましたsign03

 

DSCN7555.JPG

 

DSCN7550.JPG

 

DSCN7552.JPG

 

IMG_9825.JPG

 

2日間ともお天気に恵まれ、24組のお客様にご来場頂けましたrock

ありがとうございましたhappy01

 

見学会時に、完成した建物の中の様子を撮影してきましたので、

次回、ご紹介致しますね(^O^)

 

お楽しみにrunrun

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

完成見学会を開催致します!

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

今日も良いお天気ですねーnote

昨日・今日と、鎌倉市で構造見学会を開催しておりました!

近々ブログでその様子をご紹介しますので、要チェック⇒☆大船の現場日記

 

 

そして、来週の土日はというと・・・。

 

当物件の完成見学会を開催致しますsign03

1/24・25(土・日)ですよーsign03

 

20150118153021010_0001 - コピー.jpg

 

画像をクリックすると、大きく表示されますflair

 

 

いよいよ、完成を迎えます。

お引渡しをした後ではもう見学することはできないので、この機会にぜひッpaper

 

内断熱工法の建物の遮音性の高さを実際に見て・触れて・体感してみてくださいねsign01

 

戸越といえば、戸越銀座商店街note

一度しか行ったことがないですが、見学会後にぶらりしてみようかと・・・(笑)

 

マスコットキャラクターの銀次郎に会えるかな??

銀次郎ブログを発見致しました⇒☆銀次郎ブログ

銀次郎はどうやら多忙な日々を送っているようです・・・sweat02(笑)

 

戸越銀座のHPも見つけたので、まずは勉強してから当日に臨もうと思いますgood

迷子になったら大変ですからね(^_^;)

 

 

ではでは、1月24・25日(土・日)見学会後に、戸越銀座商店街にて会いましょうshine

 

 

 

見学会情報はこちら

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

  >