☆お引渡しを行いました

みなさま、こんにちは(*^^)

 

今日は昨日と打って変わってとても良い天気になりました。

やっぱり晴れてる日は良いですねnote

でも、花粉がたくさん飛んでいるみたいですよーーーcoldsweats02

 

 

 

 

さてっ、本題です。

アビタシオン戸越、無事オーナー様へ引き渡しを行いましたm(__)m

 

今回は最後の日記になりますので、

工事の様子を振り返ってみたいと思います!!!

 

 

【基礎工事】

togoshi4B-009.JPG

 

R0015335.JPG

 

 

【躯体工事】

R0015600.JPG

 

R0015681.JPG

 

R0015862.JPG

 

R0015984.JPG

 

 

【外観工事】

DSCF1387.JPG

 

 

【内装工事】

P1000640.JPG

 

DSCF1391.JPG

 

【完成】

DSC07946.JPG

 

DSC08138.JPG

 

⇒ 完成日記

 

 

アビタシオン戸越

工事日数 : 321日

(着工から竣工までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数 : 2425人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

 

工事中は近隣のみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

みなさまのご協力とご理解があったからこそ、

素晴らしい建物が完成致しました(^^♪♪♪

 

 

今回でこの現場日記も最後となります。

最後まで、ありがとうございまいたconfidentshine

 

他の現場も宜しくお願い致します。

⇒ 現場日記一覧

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

 

 

 

 

 

☆完成

みなさま、こんにちは(*^^)

 

 

先日、アビタシオン戸越の完成写真を撮りに行きましたnote

すっごく良いお天気でしたよぉー!

早速、ご紹介しますヽ(=´▽`=)ノshine

 

 

 

【エントランス】

DSC08129.JPG

 

DSC08132.JPG

 

【1K】

DSC07954.JPG

 

【キッチン】

DSC07958.JPG

 

【お風呂】

DSC07962.JPG

 

【トイレ】

DSC07927.JPG

 

【ベランダ】

DSC07953.JPG

 

窓は、防音・断熱効果に優れた【二重サッシ】になっています!

DSC07848.JPG

 

【外観】

HP.JPG

 

 

地上10階建て

店舗兼自宅併用賃貸マンションですbuildingshine

 

 

素敵な賃貸マンションが完成致しました。

アビタシオン戸越の入居をお考えの方は、 

⇒ (有)有坂不動産  までご連絡くださいm(__)m

 

 

 

 

次回が最終ブログとなります。

最後まで宜しくお願い致します(=v=)♪

 

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

現場日記一覧

 

 

 

 

 

 

 

☆タイル接着試験

みなさま、こんにちは(^o^)

 

 

っあ。

明日は、2月14日ですねcatfacenote

チョコレートの日ですねぇーcatfacenoteふふふ

⇒ 2月14日

 

 

 

 

 

じゃーーーん!

 

DSCF1573.JPG

 

足場解体が終了し、外観がお披露目されました(*゚▽゚)ノshine

戸越公園駅から歩いて約3分。

地上10階建ての賃貸マンションですhappy01

 

入居希望の方は ⇒ (有)有坂不動産 へ

 

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

 

タイルの接着強度の試験を行っておりますeye

⇒ タイル貼り付け工事の日記

 

 

DSCF1457.JPG

 

試験機で、壁面に対して垂直にタイルを引っ張りって数値を出します (・o・)

 

 

DSCF1460.JPG

 

 

 

タイルを壁面とくっつけている接着剤は、『モルタル』です。

モルタルは、セメント・水・砂でできていますtyphoon

 

P1000672.JPG

 

この機会で混ぜていきますよぉー!!!

今回は、ここまでです(/ ̄ー ̄)

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

現場日記一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆現場の様子(内装)

みなさま、こんにちはflair

 

 

おとといは「節分」でしたね。

会社でも、豆まきを行いましたよぉー!

⇒ コチラからご覧ください

 

 

では、現場の様子をご紹介致します(^O^) 

 

 

内装工事も、どんどん進んでいますsoon

 

DSCN2260.JPG

 

DSCN2264.JPG

 

スタットボードの上から、ボードの設置を行っているお部屋や、、、、、

(⇒ 内装工事

 

 

 

仕上工事を行っているお部屋もありますよぉーーーsign01

 

こっちのお部屋では、

既にクロスが張られておりますshine

 

IMG_8120.JPG

 

IMG_8122.JPG

 

コンセントの部分や電気のスイッチなどが、まだ設置されていないみたいですが、

この部屋は、もうすぐ完成しそうですね(*‘∇‘)note

 

 

当物件のお部屋の窓は、2重サッシとなってますよぉーーーーsign03

 

IMG_8123.JPG

 

 

地上10階建てのマンションなので、

下の階ほど、完成に近い状態になっておりますhappy01shine

 

 

アビタシオン戸越 は、2016年3月完成予定ですbuilding

完成まであと1ヶ月くらい。 

完成が楽しみですhappy02

 

 

入居については、(有)有坂不動産 まで!!!

 

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

現場日記一覧

☆もうすぐ外観お披露目

皆様、こんにちは。

 

現場は、もうすぐ外観がお披露目ですよぉーshine

 

DSCN2245.JPG

 

IMG_8145.JPG

 

足場解体作業真っ最中ですbuildingflair

外観を見るの、楽しみですねっ('-'*)notes

 

 
 
 
ひゃーーーーsweat01 足がすくむ、、、、、( ̄Д ̄;;

 

IMG_8107.JPG

 

こんなに高いところを、職人さんたちは通っているのですねcoldsweats02

足が、ガクガクしてしまいそうですsadsweat01

 

 

ちなみに、当現場は10階建てです!

 

 

そして、屋上。

ここもしっかりタイルを張り付けて、完成までもう少しっ!

 

IMG_8110.JPG

 

屋上は、漏水から建物を守るところなので、

防水工事が重要となりますdanger

 

 

 

アビタシオン戸越では、

天気が良ければ富士山が見えるみたいですfuji

じゃーーーーーーんshine

 

IMG_8109.JPG

 

東京都からでも見えるんですねヽ(=´▽`=)ノ すごいnote

夏には、打ち上げ花火も見えそうですね!

 

 

 

アビタシオン戸越 【(仮称)戸越4丁目ビル】

入居をご検討されている方は、

 

管理会社:(有)有坂不動産   

TEL:03-3782-1515              までっsign01

 

 

ではっ。

今回はここまでですっ!

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

現場日記一覧

  >