☆石膏ボードが貼られました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



昨日のお天気とは打って変わっての良いお天気です!!


センター試験を受験された方はお疲れ様です(・∀・)


受験を頑張ったのでゆっくりのんびり過ごしてくださいねー。


布団でぬくぬく



では!杉並区高井戸東の現場日記を更新いたします__


あ、同じ杉並区の善福寺では、賃貸マンションの構造見学会を開催しておりますよ(^ω^)

ご興味のある方はぜひとも!詳しくはこちらから


話を戻しまして、高井戸東の現場です!!


IMG_E3283.JPG



内装工事が着々と進んでおります

LGSの設置が終わり、石膏ボードが貼られました。


IMG_E3269.JPG



黄色っぽいボードが貼られ、少しお部屋らしくなってきましたでしょうか?


IMG_E3268.JPG



室内をボードで覆っています。この上から、クロス(壁紙)が貼られていきますよ


石膏ボードは、基本的に防火性能(不燃もしくは準不燃)が備わっており、

オプションとして、防カビや吸湿、耐震、耐火強化などがあります(゜∀。)


IMG_E3266.JPG



あとは、サッシの取り付けも同様に進んでいます。

アルミサッシの取り付けは済んでいましたが、新たに白い樹脂サッシが付けられました!!


当物件は二重サッシでございますよー


IMG_E3264.JPG



二重サッシにより外気を遮断、T3等級の遮音性により外部の騒音が80dbでも、

室内は45dbに大幅にダウンします


 喜ぶ



以上!今回のブログはここまでになりますー。

次回もよろしくどうぞ。



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!