☆長尺シートが貼られました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは



今日は風が強い一日でしたね・・・

強風で電車にも影響がちらほら出ているほどでした。


そんな中、高井戸東の現場に行ってきましたよー

足場がすべて解体されました!!コンクリート打放しの外観です!!


IMG_E4059.JPG



では、さっそく中へ・・・。

あと少しで完成といったところですね、ほんとに。

バルコニーには、長尺シートが貼られました(・∀・)


汚れがつきにくく、また付いてもきれいに落とせるのが特徴のこのシート。


IMG_E4065.JPG



バルコニーの他、共用廊下にも同じシートが貼られています


IMG_E4068.JPG



また、前回にご紹介した吹き付け塗装もすべて終わっているようでした!!


IMG_E4073.JPG


IMG_E4074.JPG

室内の工事も着々と進んでおりまして。壁に巾木が設置されました

床と壁のぶつかる部分に設置される部材を巾木といいます。


巾木の役割でまず一つは、壁を守ることです。


IMG_E4069.JPG


巾木がつく場所というのは、汚れたり破損しやすい場所です。

そんな酷使に耐えられるように巾木が付けられています




以上!

今回はここまでになりますー(^ω^)


次回のブログもよろしくどうぞ。



賃貸マンション実績

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!