1階コン打設

 

 

 

みなさんこんにちは! 暑い日が続きますね。 元気出していきましょう!! 

ですが、朝の明るくなる時間が少し遅くなったなぁと感じている今日この頃です。 

一体何時に起きてるんでしょう(笑)。

 

 

 

さて、現場の紹介の前に!! 昨日、ここへ行ってきましたよ。 大興奮でしたdash

銀座♪ メダリストのパレードです。 近くで打ち合わせがあったので、せっかくならと思い!!

すごい人でした。 

 

DSC_0112.JPG

 

 

 

遠すぎて見えないのでアーーップ!!

 

DSC_0112 - コピー.JPG

 

お楽しみいただけましたでしょうか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!現場の様子をお伝えします。

1階のコンクリートを打設しました。 こちらは打設前の配筋検査です。

コンクリートを打設すると、見えなくなる鉄筋ですので、厳正に行なわれます。

 

oono-061.JPG

 

 

 

そしてこちらがコンクリート打設の様子です。

型枠内にコンクリートが充填されていきます。 生コンは工場から集荷されてきますよ。

 

oono-062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして工事は2階部分へ!

こちらの部分になりますよ。 1Kと1LDKからなる賃貸マンションです。

※外観の色が前回と変わりました。

 

黒phot - コピー.jpg

 

 

 

壁の工事(鉄筋と型枠)を行っています。

断熱型枠の厚みは50ミリ!! 断熱性能抜群ですね。

 

oono-063.JPG

 

 

 

oono-064.JPG

 

現場の様子はここまでです!!

 

 

 

 

そして! 暑い中ではありますが!! 是非、足をお運びください!!

 

 

☆現場見学会 

   ⇒ ⇒ ⇒ 8月はあと2会場! 9月は6会場で開催!! お見逃しなく!!

 

 

☆オープンハウス 

   ⇒ ⇒ ⇒ 9月は毎週土日がオープンハウス!! 注文住宅をご検討の方は必見です!!