完成見学会に17組来場!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

いいお天気ですねsun 明日の予報が雪だなんて実感がわきませんね。

 

現場では先週末に完成見学会を開催させていただきました!

 

おかげさまで満室御礼での開催です happy01

 

oono-113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが外観です!! いかがでしょうか!!

 

oono-112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物入り口もシャープに仕上がりました!

 

oono-114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物内に入るとこれまでの歩みが掲載されていました。

 

oono-115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会では来場された方にもれなく!抽選会を開催しています!

 

oono-116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は洗剤があたっていました happy01

 

oono-117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが景品ですよ。

 

oono-118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方が見学に来られました。

 

oono-119.JPG

 

 

 

oono-120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じですよ♪ 近日このブログでもご紹介しますのでご期待ください。

 

こちらは1LDKタイプです。 1Kタイプもありますよ。

 

oono-121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が残り、足元の悪い中、ご来場いただきましてありがとうございました。

 

また、オーナー様ともお話ができ、このブログを見ていただいているとおっしゃっていただき

 

励みになりました happy01  最後までしっかり頑張ります!!

 

oono-122.JPG