置き床工事

 

 

 

みなさんこんにちは! 今年も残すところ1ヶ月とわずか!!

 

元気いっぱい、今年を楽しみましょう!!

 

さて、現場は明年1月の完成へ向けて、仕上げ工事の真っ只中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは部屋の中です。施工された配管に掲示をしています。

 

多くの業種が入りますので、気配りはとても大事ですね。

 

oono-095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタットボードで覆われた空間は、断熱性が素晴らしく良いですよ。

 

oono-096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら! 材料が搬入されました。

 

置き床工事で使う、「パーティクルボード」と言います。

 

oono-097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に、コンクリートの床から浮かせて、ボードを設置していきます。

 

この上、フローリングを貼っていきます。

 

oono-098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断面的に見るとeye こんな感じですよっ。

 

oono-099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重サッシもつきました。 仕上げ感が出てきますね。

 

oono-100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが完成予想パースです♪

 

正面phot.jpg

 

 

 

裏面phot.jpg

 

完成が楽しみですね。

 

1Kと1LDKの間取りです。 高性能・省エネの賃貸マンションになります。

 

入居をご検討の方は こちら !

 

 

 

 

 

では、次回を乞うご期待!!