仕上工事へ

 

 

 

みなさん、こんにちは! 日本シリーズは東京ドーム決戦になりました。

 

野球ファンにはたまらない展開になりました。 どちらが勝っても気持ちの良いシリーズに

 

なると良いなぁと思っています。 baseball

 

さて、今回は上棟した後の、現場の様子をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックに荷物を積んでいますよっ!!

 

最上階(4階)の型枠を搬出中です。

 

oono-073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

4階は関係者以外立ち入り禁止のもと、作業中でした。

 

oono-074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

3階はというと。。。 作業をしていました happy01

電気屋さんが配線作業中です。 お疲れ様ですっ!!

 

oono-076.JPG

 

 

 

ユニットバス(浴室)もセットされていますね。

 

oono-075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2階へ降りてみると、間仕切りが出来ていました。

お部屋の感じがわかりますね。

 

oono-077.JPG

 

 

 

床の墨だしに合わせて、LGS材を立てているのがわかりますね。

LGS材とは「ライト ゲージ スタッド」=「軽量鉄骨材」のことを言います。

 

oono-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

外部でも左官屋さんが、下地補修工事を行っています。

お疲れ様ですっ!!

 

oono-079.JPG

 

現場の様子はここまでです!!

 

 

 

 

 

 

 

ここからは周辺情報を sign01

現場の1本違いの通りは 「大野銀座商店街」 になります。

 

oono-080.JPG

 

 

 

気になるラーメン屋さんを発見!!

昔、相模大野の屋台で、同じ名前のラーメン屋さんがありましたが、関係あるのかなぁ。。。(笑)

 

oono-081.JPG

 

 

 

入店し、ちょい辛ラーメンをオーダー!

 

oono-082.JPG

 

お近くにお越しの際は、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/10(土)・11(日)には構造見学会も開催致しますよっ!

 

下記をご検討の方は、ご来場ください!!

 

【賃貸経営】 【自宅の建替え】 【リフォーム】 【修繕】 【ご入居】 等々。。。