1/19.20は完成見学会

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

先日の雪がまだのこっていますねsnow   寒い日が続くそうですので体調管理と時間管理を

 

しっかり行っていきたいと思います!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は今月の完成を目指し、工事が進んでおります。

 

そして、明日と明後日の2日間。 完成見学会を開催します!!

 

昨日1/17(木)のタウンニュース相模原南区版にも掲載させていただきましたよ♪

 

相模大野.jpg

 

入居募集も行っておりますが、受付ベースで現在満室です! 

 

キャンセル待ちとなっております!!  ⇒  管理会社のページ

 

満室の理由を是非、ご見学にいらしてください!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、当日は相模原中央区で構造見学会と町田市でも構造見学会を開催しますよ♪

 

☆相模原中央区 矢部3丁目マンション 構造見学会

 

 ⇒ ⇒ ⇒  現場日記はこちら

 

矢部3丁目.jpg

 

 

 

 

 

☆町田市 小川Yマンション 構造見学会

 

  ⇒ ⇒ ⇒ 現場日記はこちら

 

町田市小川.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!! オープンハウスも開催します!!

 

こちらは毎週土日に開催してますよ!!

 

004.JPG

 

 

イベント情報はこちらです!  ⇒  ⇒  ⇒  イベント情報

 

賃貸経営自宅の建て替えをご検討の方は必見です!!

 

リフォーム相談もOKですよ happy01