☆1LDKの賃貸マンション『完成見学会』を開催致します

みなさま、こんにちは


明日から4連休の方も、

そうではない方もいらっしゃると思います。

またコロナウイルスが流行りだしてしまっておりますので、

しっかりと感染予防対策をして、

お出かけ、お仕事などをしてください。


12.jpg


さて、

今週末の25・26日(土日)ですが、

遂に完成見学会を開催致しますッ!!!!!!

キャプチャ12355.PNG


住所:東京都新宿区中落合1-14-19隣

最寄駅:

西武新宿線「中井」駅南口より徒歩4分

都営地下鉄大江戸線「中井」駅A2より徒歩6分

111123.PNG


西武新宿線・都営地下鉄大江戸線

「中井」駅からとても近い物件で、普通に歩いても5.6分。

歩くのが早い人や急いで歩くと5分以内で着いちゃう、

激近物件です(*´▽`*)


新築の1LDK賃貸マンションです。

1LDKの内装デザインもそれぞれ違い、

どのお部屋も、素敵な内装となっておりました( *´艸`)


近くには大きな道路が通っているのですが、

2重サッシの効果で、

全く気にならないくらい防音・遮音になっております


是非、実際にみていただきたいです


IMG_7623.JPG


IMG_7628.JPG


IMG_7660.JPG

他の部屋も素敵なデザインのお部屋でしたよ。



見学会開催にあたって、

感染予防対策をしっかりと行っておりますので、

ご安心してご来場ください。

※マスク着用・手の消毒を行って頂いております。

ご協力をお願い致しますm(__)m


開催時間は二日間とも、10:30-16:00

予約不要・来場無料


賃貸マンション・RC造の建物の建設を検討している方、

是非、ご来場ください(*'▽')

お待ちしております。



中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!