☆1LDKの賃貸マンションで完成見学会を開催致しました

みなさま、こんにちは

7月25・26日(土日)で、

完成見学会を開催致しました(*´▽`*)


IMG_1399.JPG


IMG_7786.JPG


素敵な景品が当たるガラポン!

IMG_7788.JPG


デザイン性の高い1LDKの内装

DSC05265.JPG


DSC05279.JPG


来場していただいたお客様には、

建物の内装はもちろん、細部まで見学していただきました(*'▽')


そして、なんとなんと!

土曜日の中落合1丁目マンションの見学会には、

やるぞう君が来てくれました( `ー´)ノ


IMG_7773.JPG


IMG_1406.JPG


IMG_7764.JPG


IMG_7782.JPG


2日間で15組とたくさんの方に来場して頂く事が出来ました。

ありがとうございますm(__)m

来月、8月1・2日(土日)で【横浜市 中田西4丁目マンション】の完成見学会があります。


今回ご来場できなかった方は、

中田西の見学会へ行ってみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

イベント・見学会情報



最後に。。。

中落合1丁目マンションの外壁で


営業さんが見つけたそうです『セミ』


image0 セミ.jpeg


image0 セミ (2).jpeg


7月最後の週になりましたが、

セミの声あんまり聴いていないなぁーーー・・・っと。

彼らの鳴き声を聞くと、『夏』を感じますよね。笑


今年はいつ梅雨明けするのでしょうか

中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!