GRAND BRIDGE NAKAOCHIAI

【外観】(DSC08104.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-202-03.JPG

【概要】

構造:鉄筋コンクリート造

地上:4階建て・1LDK×11戸

住所:東京都新宿区中落合1-14-19

入居についてのお問合せ

(株)FROM 000-1118-266




みなさま、こんにちは

夏季休暇が明け、日常が戻って来ました。

まだまだ暑い夏は続きますが、

熱中症・コロナウイルスに気を付けて、

毎日、頑張っていきましょう!

夏季休暇明け、

初の現場日記は、中落合1丁目マンションの最終回です。


最後の現場日記は、

今までの工事をおさらいしていきます('ω')ノ


【基礎工事】

IMG_4262.JPG


DSCN0084.jpg


IMG_8947.JPG


【躯体工事】

DSCN9994.JPG


IMG_6336.JPG


DSCN0081.JPG


DSCN0290.JPG


【コンクリ打設】

DSCN0292.JPG


DSCN0304.JPG


DSCN0317.JPG


DSCN0319.JPG


【内装工事】

DSCN0409.JPG


IMG_0476.JPG


IMG_0127.JPG


DSCN0607.JPG


DSCN0581.JPG


DSCN0056.JPG


IMG_0478.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-301-19.JPG


【外壁工事】

DSCN0091.JPG


DSCN0093.JPG


IMG_7414.JPG


DSCN0057.JPG


DSCN9888.JPG


IMG_0739.JPG


【外観】(DSC08104.JPG


(仮称)中落合1丁目マンション

工事総日数:256日・総職人数:2094人


最後まで現場日記をご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、

感染予防をしっかりして、

コロナに負けずに頑張っていきましょう。


中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP

☆デザイン性の高い1LDK賃貸マンションのをご紹介(その2)

みなさま、こんにちは


暑くなってきました。

マスクを着用しているので、

熱中症になりやすくなっております。

今年からは、熱中症警戒アラートが実施されるそうです。

コロナウイルスも、熱中症にも気を付けて、

この夏をのりこえましょう



今回の現場日記は、

前回【建物・共用部分】に続いて、

1LDKの賃貸住戸をご紹介していきます('ω')ノ


*1LDK

床・アクセントクロス・天井・キッチン。

同じ配色はなく、

11戸それぞれが1つしかない、特別なお部屋となっております。

0485-中落合1丁目MS-02-101-09.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-102-05.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-201-11.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-402-02.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-303-02.JPG


キッチン横に棚があるので、

詰め替え用の石鹸やスポンジなどの、

すぐに必要ないけど常備しておきたいモノなどを、

収納しておくことが出来ます。

もちろん、調味料を置いてもいいと思います。

衣服の収納スペースも大事ですが、

キッチン周りの収納もとってもありがたいですね(*´▽`*)

DSC05327.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-302-14.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-202-09.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-301-37.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-101-14.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-303-33.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-301-40.JPG

洋室にはウォークインクローゼットがあるタイプのお部屋もあります

大収納のクローゼットの中は、

女性でも届きやすい位置に棚があるので、

上にもモノを置くことができ、

下にはロングコートなどもかけられるようになっております



*脱衣所・洗面台・浴室

オシャレなタイル貼りの洗面台です。

コチラも11戸それぞれが違う種類のタイルを使っております。

0485-中落合1丁目MS-02-302-09.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-102-04.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-303-15.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-301-05.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-401-08.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-402-20.JPG


壁にタオル掛けがないお部屋には、

洗面台にタオル掛けがついていおります( ゚Д゚)!

0485-中落合1丁目MS-02-301-08.JPG


収納棚がついているお部屋には、

バスタオルやフェイスタオル等、

その他いろんなモノを収納しておくことが出来ます。

ヘアアイロンやヘアスプレーなど、

準備に色んなモノを使う方にとっては、

とっても嬉しい仕様です( *´艸`)

0485-中落合1丁目MS-02-402-30.JPG


お風呂は、全室浴室乾燥機付き。

雨続きの梅雨や、

外に干したくない場合でも浴室乾燥があれば、

どんな時でもどんな時間でも乾きます

0485-中落合1丁目MS-02-203-18.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-402-22.JPG


*玄関・シューズクローゼット

間取りによって、

玄関に姿見があるお部屋と、

シューズインクローゼットの中に姿見があるお部屋があります

0485-中落合1丁目MS-02-402-34.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-402-32.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-401-34.JPG

大きなシューズインクローゼットは、

ベビーカーなどをしまっておく事も可能なので、

小さいお子さんがいる方も、

玄関が狭くなりません(*´▽`*)


また、

下のタイプの玄関には、左側にも収納が出来るようになってます

0485-中落合1丁目MS-02-401-36.JPG


0485-中落合1丁目MS-02-401-43.JPG

鍵の定位置にしたり、

郵便を受け取った時のハンコを置いておいてもいいかもしれないです。

下のスペースには、

紙ごみ(新聞紙・雑誌や段ボール)をゴミ捨ての日まで、

一時的に置いておいてもいいかもしれませんね


以上!

今回は1LDKの内装をご紹介致しました(*'∀')☆

いかがでしたか?

収納場所がとっても多く、

デザイン性も高い、素敵なお部屋ですよね?


入居については、

管理会社:(株)FROM までお問合せください。


【外観】(DSC08104.JPG


中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP

☆デザイン性の高い1LDK賃貸マンションのをご紹介(その1)

みなさま、こんにちは


今週末から夏季休暇に入ります。

今年はあまりお出かけが出来ないのですが、

その中でも、楽しめる夏休みにしたいと思います(*'▽')


06夏ウキウキやるぞう君.jpg


今回の現場日記は、

先月末に無事お引渡しを終えた

中落合1丁目マンションの完成写真をご紹介致します

今回は共用部分をご紹介します。


外観

【外観】(DSC08104.JPG


躯体の角がR形状になっていたり、

1階のエントランスの外壁は、

大きいタイルとガラスブロックを使って、

外観もデザイン性の高いマンションになっております


DSC08002.JPG


敷地内には、入居者様の為の駐輪場

外DSC07072 (4).JPG


建物の中に入ると、

オレンジ系の照明がついたエントランス。

エントランスDSC07094 (3).JPG


モニター付きのインターホン。

そして、入居者様にも喜ばれる宅配ボックス。

郵便受や宅配ボックスは、

エントランスの雰囲気に合ったブラックで統一されております


エントランスIMG_1510 (4).JPG



コチラは共用廊下。

外観のタイルと同じ、茶色いタイルを使っております。

DSC05230.JPG


DSC05233.JPG


各お部屋の玄関扉。

DSC05220.JPG

扉にお部屋番号がついている玄関扉。

個人的に、このタイプの玄関扉が好きです


そして、この建物の特徴「R形状の共用階段」

DSC05231.JPG


DSC05247.JPG

外から見ると角がR形状になっており、

それと合わせた形の階段です


外からでは見えない部分まで、

こだわり抜いたデザインの建物となっております


館銘板IMG_1532 (1).JPG


GARANDBRIDGE NAKAOCHIAI

地上4階建て・1LDK×11戸

入居のお問合せ:(株)FROM TEL:0800-1118-266


次回!内装をご紹介致します( `ー´)ノ☆


中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP

☆1LDKの賃貸マンションで完成見学会を開催致しました

みなさま、こんにちは

7月25・26日(土日)で、

完成見学会を開催致しました(*´▽`*)


IMG_1399.JPG


IMG_7786.JPG


素敵な景品が当たるガラポン!

IMG_7788.JPG


デザイン性の高い1LDKの内装

DSC05265.JPG


DSC05279.JPG


来場していただいたお客様には、

建物の内装はもちろん、細部まで見学していただきました(*'▽')


そして、なんとなんと!

土曜日の中落合1丁目マンションの見学会には、

やるぞう君が来てくれました( `ー´)ノ


IMG_7773.JPG


IMG_1406.JPG


IMG_7764.JPG


IMG_7782.JPG


2日間で15組とたくさんの方に来場して頂く事が出来ました。

ありがとうございますm(__)m

来月、8月1・2日(土日)で【横浜市 中田西4丁目マンション】の完成見学会があります。


今回ご来場できなかった方は、

中田西の見学会へ行ってみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

イベント・見学会情報



最後に。。。

中落合1丁目マンションの外壁で


営業さんが見つけたそうです『セミ』


image0 セミ.jpeg


image0 セミ (2).jpeg


7月最後の週になりましたが、

セミの声あんまり聴いていないなぁーーー・・・っと。

彼らの鳴き声を聞くと、『夏』を感じますよね。笑


今年はいつ梅雨明けするのでしょうか

中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP


☆1LDKの賃貸マンション『完成見学会』を開催致します

みなさま、こんにちは


明日から4連休の方も、

そうではない方もいらっしゃると思います。

またコロナウイルスが流行りだしてしまっておりますので、

しっかりと感染予防対策をして、

お出かけ、お仕事などをしてください。


12.jpg


さて、

今週末の25・26日(土日)ですが、

遂に完成見学会を開催致しますッ!!!!!!

キャプチャ12355.PNG


住所:東京都新宿区中落合1-14-19隣

最寄駅:

西武新宿線「中井」駅南口より徒歩4分

都営地下鉄大江戸線「中井」駅A2より徒歩6分

111123.PNG


西武新宿線・都営地下鉄大江戸線

「中井」駅からとても近い物件で、普通に歩いても5.6分。

歩くのが早い人や急いで歩くと5分以内で着いちゃう、

激近物件です(*´▽`*)


新築の1LDK賃貸マンションです。

1LDKの内装デザインもそれぞれ違い、

どのお部屋も、素敵な内装となっておりました( *´艸`)


近くには大きな道路が通っているのですが、

2重サッシの効果で、

全く気にならないくらい防音・遮音になっております


是非、実際にみていただきたいです


IMG_7623.JPG


IMG_7628.JPG


IMG_7660.JPG

他の部屋も素敵なデザインのお部屋でしたよ。



見学会開催にあたって、

感染予防対策をしっかりと行っておりますので、

ご安心してご来場ください。

※マスク着用・手の消毒を行って頂いております。

ご協力をお願い致しますm(__)m


開催時間は二日間とも、10:30-16:00

予約不要・来場無料


賃貸マンション・RC造の建物の建設を検討している方、

是非、ご来場ください(*'▽')

お待ちしております。



中落合 - コピー.jpg

(仮称)中落合1丁目マンション物件詳細

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件

イベント・見学会情報

注文住宅HP


  >