☆肉フェス 2015

みなさま、こんにちはhappy01

 

昨日(前回)ご紹介した、厚木中央公園で開催されている

「肉フェス 2015」へ、午前中行ってきました?(^o^)/

 

その様子を、ご紹介します。

 

IMG_0792.JPG

 

開場と共に行ったので、

そんなに混雑はしておりませんでした。

 

IMG_0793.JPG

 

お肉を買う為には食券を買うか、電子マネーが必要です。

 

IMG_0797.JPG

 

 

 

私がまず食べたのは、「牛カツレツ」です。

実は、昨日から目を付けていた肉ですcoldsweats01notes

 

IMG_0796.JPG

 

揚げたてで、お肉も柔らかくて最高でした(*^^)

 

次は、「牛タンネギ焼き」

 

IMG_0801.JPG

 

やっぱ、牛タンはおいしいですね!

 

お土産に、厚木の「シロコロ・ホルモン」

 

IMG_0817.JPG

 

厚木と言えばシロコロホルモンですからね。笑

 

どれもおいしかったですdeliciousheart

本当はもっと(全部)食べたかったですが、、、、

 

 

肉だけではなく、ドリンクも売っていました。

ビールは何種類もありましたbeer

グッズまで売っていましたよ。

 

IMG_0806.JPG

 

 

 

今日(9月27日)の19:00までやっているみたいです。

間に合えば、ぜひ行ってください。

 

その時は、現場の前を通ってみてくださいhappy02flair

やるぞう君が目印ですよ!

 

IMG_0791.JPG

 

地図.png

 

 

肉フェスレポートでした。

ではっ!

 

 

肉フェスサイト

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

中町現場日記