☆内装工事

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、宜しくお願い致します!

 

 

お正月の楽しみの1つで「お年玉」がありました。

ですが、、、、

さすがに、社会人になってからはもらえませんでした((+_+))

世の中厳しぃーーー。笑

 

 

では、今年初めの現場日記を始めたいと思います(^_^)fuji

 

 

「もうすぐ完成!」なので内装工事も進んでいます。

 

がし配管、LGSの設置(現場日記へ)

DSCF5369.JPG

 

 

LGSにボードを貼っていきます。

 

DSCF1257.JPG

※別の現場の写真です。

 

 

このボードは、「プラスターボード」という名前らしいですflair

ボードと言っているので、

軽いのかと勝手に思っていたのですが、1枚でも重たかったですcoldsweats02

 

LGSに貼り付けていくと、

溝やネジ穴などの凹凸ができてしまうのですが、

ここにクロスを貼りつける為、「補修パテ」を行い平にしていきますsign01

 

 

この過程を行い、クロスを貼った写真がコチラですcameraflair

 

P1000396.JPG

 

P1000398.JPG

 

キッチン部分には、他とは違うクロスが貼られていますね(^o^)♪♪♪

 

 

今回はここまでpaper

 

 

 

1月30・31日(土日)で、完成見学会を開催致します!!!

駅近物件でお探しの方eyesign01

公園も近いので、お子様がいる方もeyesign01

これから賃貸マンション・注文住宅を建てようと考えている方もeyesign01

 

1gatu_01.jpg

 

お気軽にご来場くださいm(__)m

詳しくは ⇒ 見学会情報を見る

 

 

朝日建設HPへ