☆周辺情報2

皆様、こんにちは。

 

 

食欲の秋ですね。

食べることが大好きなので

体系が変わらない程度に、

食欲の秋を、楽しみたいと思っていますdeliciousheart

 

 

現場に目の前にある公園、「厚木中央公園」についてご紹介します!!!

 

 

 

【 場所 】

地図.png

 

 

公園では、いろんなイベントが行われています。

 

9月18日から開催している、「肉フェス 2015」

厚木のB級グルメのシロコロも、もちろん出店しているみたいです。

 

ダウンロード.jpg

 

 

taurus 肉フェスサイト

 

その他には、

8月1日・2日に開催された「鮎まつり」でも、

開場として使用されていました。

 

wave 鮎まつり2015

 

 

さらに、2010年に「B-1グランプリ」の会場にもなりましたflair

 

 

開場として使われるだけではなく、

 

 

遊具もたくさんあるので、

子供たちの遊び場として、大活躍です(^o^)

 

atugityuuou.jpg

 

maruiyaru.jpg

 

 

海老名に住んでいるので、小さい頃にこの公園に遊びに来たことありますhappy02note

 

 

駅からも近いので、電車でもtrain

厚木中央公園には、地下駐車場があるので車でもcar

 

アクセスが良いのも魅力ですね(^O^)shine

 

 

 

ぜひ、行ってみてください(*^^)v

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報