☆竣工

みなさま、こんにちは(^ ^)

 

 

今回が、最終日記となります!

 

(仮称)中町3丁目マンションの工事のあゆみを、

振り返ってみたいと思いますhappy02rock

 

 

 (仮称)中町3丁目マンション 『Parkview本厚木』  

 

地鎮祭

P1000241.JPG

 

基礎工事

P1000337.JPG

 

DSCF4896.JPG

 

DSCF4900.JPG

 

 

躯体工事

DSCF5020.JPG

 

DSCF5069.JPG

 

DSCF5220.JPG

 

DSCF5163.JPG

 

DSCF5172.JPG

 

DSCF5173.JPG

 

 

 

内装工事

P1000553.JPG

 

IMG_5362.JPG

 

DSCF5369.JPG

 

P1000396.JPG

 

 

仕上工事

IMG_7330.JPG

 

DSCF5360.JPG

 

IMG_0416.JPG

 

 

 

完成

DSC06599.JPG

 

⇒ 完成写真はコチラから

 

 

小田急線本厚木駅から徒歩約5分

 

階数 : 地上5階建て

間取 : 1LDK・1K

管理会社 : 朝日建設

 

 

 

 工事日数   270日 

(着工から竣工まで)

 

 延べ人数   1280人 

(現場で働いた職人さんの数)

 

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

ご近隣の方改め、多くの方にご理解とご協力をいただきまして、

本当にありがとうございますconfidentshine

 

 

 

今回の日記で、最終回とさせていただきます。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました<(_ _*)> 

 

 

 

引き続き、他の現場も宜しくお願い致します。

⇒ 着工中・着工準備中物件

 

 

ではっpaper

 

 

 

朝日建設HP

見学会情報

 

実績

 

 

☆引き渡しを行いました。

みなさま、こんにちはhappy01

 

今日は雲がかかっていて、

良い天気sunって感じではないですね((+_+))cloud

寒さは、まだまだ続くのでしょうか、、、、

 

 

 

Parkview本厚木

無事、引き渡し終了致しましたsign03

 

今回の日記は、完成したお部屋のご紹介を致します(@^^)/

 

 

 

エントランス

DSC06792.JPG

 

DSC06619.JPG

 

 

玄関

DSC06724.JPG

 

DSC06742.JPG

 

 

1K

DSC06674.JPG

 

DSC06650.JPG

 

 

1LDK

DSC06701.JPG

 

DSC06710.JPG

 

DSC06699.JPG

 

 

お風呂

DSC06740.JPG

 

DSC06685.JPG

 

DSC06687.JPG

 

 

 

トイレ

DSC06641.JPG

 

 

 

素敵なお部屋に仕上がりましたshine

 

ベランダからは、公園が見えるお部屋もありますよーeyesign01

IMG_0443.JPG

 

 

窓はもちろん二重サッシで、防音・断熱sign01

DSC06734.JPG

 

 

 

Parkview本厚木、完成したお部屋のご紹介でした(^^♪

 

当社が管理しておりますので、

入居などについては、

WEB ⇒ コチラをクリック

TEL  ⇒ 0120-690-900

 

DSC06597.JPG

 

DSC06603.JPG

 

 

ではっconfidentpaper

 

 

 

朝日建設HP

見学会情報

現場日記一覧

 

 

 

☆完成見学会を開催しました

みなさま、こんにちは(^o^)

 

1月30・31日(土・日)で完成見学会を開催致しました。

その様子をご紹介致します(^^♪

 

 

parkview本厚木の完成見学会は、

タウンニュースでも、掲載していただきました(^_^)/

 

20160201153749739_0001.jpg

 

 

 

まずは、前回の構造見学会の時にはなかったパネル!!!!

大きくて見やすくなっております。

実績やランキング等のご紹介をしておりますflair

 

DSC06789.JPG

 

 

 

コチラでは、ここができるまでの様子を簡単にご紹介!

 

IMG_0076.JPG

 

 

来場していただいたお客様は、

既に、入居を決めていただいたお客様や、

入居をお考えの方、

賃貸経営をお考えのお客様、などなど、、、、

さまざまなお客様に、完成した物件を見ていただくことができましたhappy02shine

 

 

DSC06810.JPG

 

DSC06800.JPG

 

DSC06807.JPG

 

完成仕立てのお部屋で、

防音・断熱などを実際に体感していただきましたflair

 

 

今年から、「ガラポン」で抽選note

 

DSC06827.JPG

 

DSC06814.JPG

 

 

 

今回は、節分が近いこともあって

節分の豆とお面もありましたよぉーーーーsign03

 

DSC06830.JPG

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m

 

2月は、5会場で見学会を開催します!

⇒ 詳しい見学会情報

 

 

 

 

朝日建設HP

現場日記一覧

 

☆見学会開催のお知らせ

みなさま、こんにちはnote

 

 

今回の現場日記は、

見学会のお知らせです!!!

 

 

 

 完成見学会 

日時 : 1月30・31日(土・日) 10:30から16:00まで

場所 : 神奈川県厚木市中町3-17-22

      (厚木市役所の通り・厚木中央公園のななめ向かい)

最寄駅 : 本厚木駅(小田急線)

 

 

 

今回の見学会では、

外観はもちろん、完成した内装も見る事ができます

 

ご入居を考えている方はもちろん、

賃貸マンション建設を考えている方も、

是非、ご来場ください ヾ(・o・*)shine

 

 

 

本厚木駅からの行き方を、、、、

 

改札から出て、ミロードがある方向へ出まーすtrainrun

IMG_0816.JPG

 

 

横断歩道を渡り、まっすぐ歩いていくと、、、、

モスバーガー、ファミマ、メガネスーパー(2階がライザップ)が見えますので、

メガネスーパーとファミマの間の道へ入りまーすeyeglassrunfastfood

IMG_0815.JPG

 

 

またまた、まっすぐ歩いていくと、

右側に緑の建物「五番街」

ななめ左前に「井上輪業有限会社」とその並びに「厚木中央公園」がありますので、

目の前の横断歩道を渡らずに左へ(五番街ではない方向)に曲がっていただくと、、、、

IMG_0789.JPG

 

IMG_0813.JPG

 

 

parkview本厚木へ到着ですflair

IMG_0415.JPG

 

 

駅から歩いて約5分。

見学会の時は、紅白幕やのぼりを立てているので、

目立つと思います∩`・◇・)sign01

 

 

ご来場お待ちしておりますm(__)m

 

 

同じ日に、

藤沢市円行でも見学会を開催しておりますよぉー!

⇒ 藤沢市円行現場日記へ

 

 

 

朝日建設HP

見学会情報

 

現場日記一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆エントランス

皆様、こんにちは!(^^)!

 

今日の夕方から、雨・雪が降る予報になっています。

雪は、こないだほど積もらないみたいですが、

明日の朝早くからお出かけする方は、

特に、お気を付けください((+_+))

 

 

 

現場の様子をご紹介致します。

 

まずは、外観をどうぞbuildingshine

 

IMG_0415.JPG

 

完成が近いこともあり、

立派な外観写真を撮影することができましたnote

 

天気も良かったので青空ですsun

 

 

エントランスの工事の様子、タイルを敷いているところです。

 

IMG_0421.JPG

 

写真をよく見ると、黄色い線が張ってあります!

この線に合わせて、タイルを敷き詰めていきますnote

 

 

コチラでは、タイルを切断していました。

 

IMG_042333333.JPG

 

 

 

次の写真では、目地埋めを行っています。

 

IMG_0419.JPG

 

職人さんが使っている道具は、「目地こて」です。

目地を仕上げる(おさえる)時に使う道具ですflair

 

 

 

 

 

1月30日・31日(土・日)に完成見学会を行います!

ご来場、お待ちしておりますhappy02notes

 

1gatu_01.jpg

 

 

 

見学会情報

 

朝日建設HP

現場日記一覧

 

  >