☆東松原の賃貸マンション|内装工事05

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


蒸し暑い日が続いておりますね。

まだ梅雨にも入っていないのに、

まるで夏に入ったようです(;'∀')

身体を壊さない様、気をつけて行きましょう。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5368.JPG


まもなく、完成となります当物件。

内装工事はほぼ仕上がった状態となっております!


IMG_5369.JPG


フローリングの敷き込みは完了し、

壁際の巾木も取り付けられた状態となっておりました。


IMG_5377.JPG


掃除等、巾木を取り付けることで

日々のクロスが受ける衝撃を和らげます。


IMG_5371.JPG


バルコニーも手すりの取り付けが完了し、

床には長尺シートが貼り付けられた状態となっておりました!


IMG_5370.JPG


床がコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれてひびが入ったり、

掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど問題が発生することがありますが、

長尺シートを貼ることで、コンクリートの劣化・汚れの付着を防ぎ

また、滑りにくいため住む方の安全も保つことができます!


IMG_5382.JPG


共用の階段にも長尺シートを使用しています。


IMG_5384.JPG


一方こちらは、2階テナントフロア。

軽天の石膏ボードの取り付けも完了しておりました!

今回テナント部分はスケルトン状態でオーナー様へ

お引渡しを致しますので、清掃次第、完成となります。


完成した建物は、今月末開催の完成見学会にて

全てをご覧頂く事が出来ます!!

ご興味のある方、気になる方、

お気軽にご見学くださいませ(^_-)-☆


賃貸オモテ.jpg


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ



完成予想パース


HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗



朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!