☆東松原の賃貸マンション|まもなく完成

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

淵野辺駅前のロータリーに

クチナシの花が咲いていてとってもいい香りがして

やさしさに包まれたようでした(´▽`*)

(青木はくちなしといえばユーミンと思っています)


さてそれでは、間もなく完成を迎えます

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ

IMG_6032.JPG


本日は1階テナントの床を整えておりました。

IMG_0977.JPG

写真にあるような凸凹の部分を

ポリッシャーという機械で表面を削り落とします。

IMG_0980.JPG

コンビニ等の床を拭き上げる時などに使用するポリッシャー。

床に当たる部分に刃を取り付け、現場用になっているそうです。


IMG_0983.JPG

この通り凸凹部分がなくなりました!!


IMG_6033.JPG


また、シャッターの取り付けが完了しておりました!

そして今月末開催の完成見学会のお知らせを

掲示させていただきました(^^)

IMG_6039.JPG

上に上がりまして。

2階店舗に続く階段はタイルで仕上げられておりました。


IMG_6035.JPG

2階店舗の扉も設置完了です。

IMG_6037.JPG

3階、住戸用の扉、玄関扉も取り付けられ

すっかり内装工事は完了しております!!


完成した室内は、是非見学会にて

ご覧頂ければと思います!!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ


完成予想パース

HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!