その他の最近のブログ記事

☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


1年の折り返し、7月に入りました!!

これから本格的に夏がやってきます!

体調管理にくれぐれもご自愛ください!!


さて、前回申し上げましたように

今回はこの度完成した建物をご紹介させていただきます!!


【外観】


0482-松原5丁目ms-01-19.JPG


0482-松原5丁目ms-01-13.JPG


【テナント】

0482-松原5丁目ms-02-店舗-08.JPG

0482-松原5丁目ms-02-店舗-04.JPG


【共用部】


0482-松原5丁目ms-01-06.JPG 0482-松原5丁目ms-01-03.JPG


0482-松原5丁目ms-01-05.JPG


【1LDK(3F)】


0482-松原5丁目ms-02-1LDK-01.JPG 0482-松原5丁目ms-02-1LDK-09.JPG


0482-松原5丁目ms-02-1LDK-22.JPG


0482-松原5丁目ms-02-1LDK-29.JPG


【2LDK(4F)】


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-04.JPG 0482-松原5丁目ms-02-2LDK-01.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-11.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-60.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-46.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-70.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-27.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-37.JPG 0482-松原5丁目ms-02-2LDK-33.JPG


0482-松原5丁目ms-02-2LDK-38.JPG


両間取りとも便利なシューズインクローゼット付き

となっております!

日の光もたっぷり入るので快適な生活を送れること

間違いなしです!!


私もこんなお部屋に住んでみたいものです(*^^)


それでは、次回が最後のブログになります!!

どうぞお楽しみに!!


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方

☆東松原の賃貸マンションからお知らせ☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


さて、本日は3点、お知らせがございます!



まず、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

当物件の正式名称が

「prendre YS」

となりました!どうぞよろしくお願いします!



続きまして、賃貸住戸の家賃につきまして

本日5/31時点でのものを公開させていただきます!!

20200531140912263_02w.jpg

表示


20200531140912263_01w.jpg

表示


上記入居に関するお問い合わせは、

(株)ワイズエステート〔03-3467-4069〕までお願い致します!



そして、6/27()・28()

完成見学会の開催が決定いたしました!!


賃貸オモテ.jpg


この度完成致しました建物を入居前に公開させていただきます!

ご入居をお考えのお客様はもちろんのこと、

これからマンション経営をお考えになられている方近隣の方

マンションにご興味がある方はどなた様でもお気軽にご来場くださいませ(^_-)-☆



それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方

☆管理会社様が決定いたしました☆

みなさま、こんにちは!

当物件の管理会社様が、

(株)ワイズエステート 様に


決定いたしました!


当物件は1LDK2LDKが各1戸ずつ、

1・2階が店舗となっております!

松原_間取_02w.jpg

表示


松原_間取_01w.jpg

表示


入居に関するお問い合わせなどは、

決定いたしました管理会社様にご連絡をお願い致します!!




完成予想パース

HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方

☆東松原の賃貸マンション|仕様のご紹介

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

本日は立春でございます!

暦の上では春が始まる日となっております。

今年は暖かいので花粉も早く飛び始めると

ニュースで言っていました。

今の段階では前のシーズンに比べて非常に少なるとの予報。

頭がボーーーとすることが少なく済みそうで良かったです。笑

86花粉症.jpg


さてそれでは、本日は当物件がどのような仕様で仕上げられるのか

ご紹介させていただきたいと思います!!

まず、当物件の賃貸住戸の間取りはこの様になります。


松原_間取_01.jpg

4階2LDKの玄関が3階フロアにある造りとなります。

そして、次の設備が完備となります!

(色などはイメージです)


【宅配BOX】
外観・ENT (34).JPG

【エアコン】
0467-蔵前2丁目ms-02-701-15.JPG

【温水洗浄便座】
DSC05336.JPG

【浴室乾燥機】
DSC01607.JPG

【二重サッシ】
tgu76yty1.png

【無料wi-fi】
図1.png



「こだわり」ポイントがギッシリ詰まったお部屋となっておりますので、

オーナー様も自信をもって入居者様にオススメできる物件となっております!

管理会社様が決まり次第、ホームページにて即掲載いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ!!

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ





完成予想パース

HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方

☆地鎮祭を行いました☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

本日は皇居周辺で天皇御即位の祝賀パレードが行われますね!

生中継で見たかったですが、なんせ出勤日。

家に帰ってからダイジェストを見るとします(・ω・`;)

tab01_mark08.png

みなさま、私の分まで存分にお楽しみくださいませ!!!

さて、タイトルにもございますように

先日当現場にて地鎮祭を行いました。

松原5丁目MS02.JPG


地鎮祭
ではその土地の神様を祀り、工事の無事進行・完了と

土地・建物が末永く安全堅固であることを祈願する祭りになります。

松原5丁目MS01.JPG


先ほどの祭壇のあるテントの中に入る前には、

神社でも行うように、こちらの手水で身と心を浄めます。

松原5丁目MS10.JPG


参列者全員のお浄めが終わったところで、テントに入り地鎮祭が始まります。

「修祓」(しゅばつ)

・・・神職の方が祭壇の前で祓詞(はらいことば)奏上し、

大麻(おおぬさ)ですべてを祓い清めます。

松原5丁目MS14.JPG


「降神之儀」
(こうしんのぎ)

・・・神様をお迎えする儀式です。

松原5丁目MS15.JPG


「切麻散米」
(きりぬささんまい)

・・・工事をするその土地を祓い清め、

工事関係者に災いが起こらないように祈願する儀式です。

松原5丁目MS16.JPG


「鍬入れの儀」
(くわいれ)

「刈初めの儀」(かりぞめ)

「穿初めの儀」(うがちぞめ)

・・・この事業に関わる者でこの土地にて初めての作業を行います。

設計者⇒お施主様⇒施工者 の順で行います。

松原5丁目MS17.JPG


松原5丁目MS18.JPG


松原5丁目MS20.JPG


「玉串奉奠」
(たまぐしほうてん)

・・・神主様より、玉串を受け取り祭壇に奉げます。

工事の無事や家族の健康を祈願する儀式です。

松原5丁目MS27.JPG

以上、地鎮祭の様子でした。

これより、建設工事が始まります。

ご近隣をご利用の方にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒、完成まで宜しくお願い致します。

37安全第一やるぞう君.jpg



完成予想パース

HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗



朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方