☆東松原の賃貸マンション|内装工事04

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


これまでの暖かさが嘘のように肌寒くなりましたね。

身体が冷えたのか、お風呂で温まっても

昨夜はずっと指先が紫でした(;'∀')


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5238.JPG


賃貸住戸の内装工事が更に進んでおります!!


IMG_0062.JPG


こちら、賃貸住戸。

前回のブログの中でも少し登場しました、

パテ処理が施された状態となっておりました!!


IMG_0066.JPG


凹凸がカバーされておりますね。

しかしこれで完了ではございません。

ペーパー掛け(サンディング)を行い表面を更に滑らかな状態にしてから、

クロスの貼り付けへと進みます。


IMG_0068.JPG


こちら、シートが被さってしまっていますがクロス糊付機でございます。

この機械にクロスと糊をセットすると、

必要な長さにクロスをカットすると同時に糊付けまでされた状態となります。


IMG_0058.JPG


貼り付けが完了致しました!

すっかりお部屋らしくなってきました!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ


完成予想パース

HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗


朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!