☆東松原の賃貸マンション|超高圧洗浄

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

新年度のスタートですが、

あいにくの雨となってしまいました(´・ω・`)

とはいえ初心を思い出し、今年度もまた1年

頑張りたいと思います!!

85仕事中.jpg


さてそれでは、現場監督に現在の様子を写真で送っていただきましたので

工事の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ

IMG_9418.JPG


先日上棟致しました当現場。

既に屋上の型枠も解体されたようです!

IMG_9415.JPG


本日行われておりますのは、外壁の「超高圧洗浄」です!


IMG_9416.JPG


こちらはまだなにもしていない状態の壁面です。

光を反射するほどにツルッツルの状態です。

IMG_9408.JPG


ここに超高圧水洗浄機を当てるとこのような状態になります!


IMG_9409.JPG


引っ掻き傷のような跡ができました。

水でも超高圧で当てることでこのような跡が付きます。


IMG_9410.JPG


相当な圧の為、注意しないと事故が起こるほどのものになります。

このように表面を目荒しした状態にすることで、

タイルの剥落防止になっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ



完成予想パース


HP.jpg

2020年6月完成予定

地上4階建

1LDK 1世帯

2LDK 1世帯

店舗 2店舗



朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!